まさかのどハマり中

とびきりのキラキラした男前は

いないのよね💦でも土曜の夜が待ち遠しい。


VPNなしでYouTubeでもIQIYIでも

見られて魔翻訳ですが日本語字幕あり

YouTubeは5分以上短いのです

かといってエロもないのでどこがcut

されてるのでしょう?

IQIYIはVIPじゃなくても一週遅れが見られます。


顔面偏差値的にはBIG Dragonと同等かな?

でもストーリーが好き❤️演技もしっかり

してるのでストレス無く見られます❤️


EP3の初めから半分は

視点違いの先週のおさらい状態で

どうなんてんの?なんて思ってたけど


先週も説明したけど

雨中は難聴になるけどソウルメイトの声だけ

聞こえるってやつね!


実際は2人は相思相愛なんだけど

拗れちゃってるわけ❗️


センタイ↓は

ソウルメイトがパットだと知ってる

知ってる上でパットの事が好きになった。

パット先生↓

はソウルメイトがセンタイとは知らず

カフェで出会ったセンタイに一目惚れ

だからパットは名前も知らないソウルメイトに

好きな人に出会った

だから運命に争う!

ってセンタイに言っちゃう、、

だから拗れちゃってるわけ。


センタイは

ソウルメイトが男前で優しい男性と知り

意識して思い始めたんだけど

パットから好きな人がいると聞かされる

だから、失恋してるの(両思いなのに)

好きな人がいる

パットは優しくしてくるし

パットは彼を落としたいからそりゃ優しくするよね

雨の日にキスしてると思われる音も聞き

このキス音はいまだ詳細不明

パットをプレイボーイと位置付けるセンタイ


そんな2人が夜のバーでであっちゃうわけ


そんでもってパット歌っちゃうの⬇️

またその曲がええのよ

だって歌ってるのが

boy sompobだから

誰やそれ‼️って思うでしょ!

ビトアスのpalmが泣きながら歌ったあの歌よ

love by chanceもそうだ

my only 12%も

UWMA 何曲もあったな!

ってことはwabisabiのお抱え?歌手

かと思いきや

dear Doctor

unforgotten nightもあるんだwww

そんな説明いらんか😆ええ歌なの❤️


話それたな

で彼の歌ってる姿

もう一回心は彼に落ちるんだよ

で、抑えられない気持ちで

タイドラマアルアルの飲めない人が深酒

からのもう一発タイあるあるの

彼に出会っちゃって

朝起きたら彼の家だったってやつね😆


今週はこの2人はここまで

サブカプの方もちょびっとずつ動いてます。

この2人はケンカップル!

この上の子初めて見るよなぁ

って思ってたら、この子は元々

裏方の子だそうです。脚本家だか照明だか

忘れたけど演技は初めてだそうです。

お上手です。可愛い顔してます😃

来週が楽しみです。


ちなみに

全くブログで触れてないけど

the promiseも大人面白いです。

アイドル的なキラキラ要素ないけど💦


そしてきましたね。trailer

JAFAのやつが!

てっきりスターがJAだと思ってたら逆でした

楽しみです。


そして

two Worldも頑張ってます。nat君すごいね


そしてtill the World ends

こちらsweetバージョンとな?

そんなやり方があったか!ちょっと楽しみ


ところでチェリまほ🇹🇭は

なんで止まってんじゃ?

動き出してる?楽しみなのに




そしてタイの音楽書いたので

歌繋がりで

みなさん興味無いかとおもいますが

最近paper planesハマってます

元々うるさい音楽好きなので‼️好き

MSPでforthが歌ってたbad  boy

の人たちね!

一億回再生ですって驚き!

live見に行きたいっす!

夏フェス来ないかな?

行きテェなぁ。夏フェス