一気に見れました。

なんで3ヶ月ほど前は躊躇して

見なかったのか覚えてません。


ただ覚えてるのは、昔のブログにも

書きましたがkhaotungさんが

得意じゃなかった。


ここからkhaotungさんの

真のファンは恥ずかしいので

読まないで🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ほんとタイドラマ見始めた頃に

チャットかブログかTwitterか忘れましたが

khaotungさんが騒がれてまして


その頃おばさんズブのタイドラマ素人

かおたんたん

ちゃんと同じような感覚だと思ってまして

わかります?

ゆみさん🟰ゆみたん

かおりさん

かおちゃん🟰かおたん

みたいなたん呼びしてる人だと思ってまして

ほんと何も知らないって怖いですね


なんだこの男優 たん呼びするほど

可愛い存在?タイドラマおかしくない?

って思っておりました😅😅😅


今になっては阿保すぎますが、、、


時は過ぎ次にかおたんとお会いしたのが

tonhonchonlateeで可愛さは解らないまま

完璧な受け役のkhaotungさんの

演技の凄さに驚いたのを覚えてます。


そして先日の千星で

いい空気感を持つ役に

またまた演技力に驚かされまして


今回このeclipseでは

彼は催眠術師かと思った。

相変わらず私の好みの顔では無いけど

EP1からこの視線にがんじがらめ


視線にやられます。

あの視線だけで惚れました。

視線がドSじゃない?

何度も好みの顔ちゃうやん

と心に言い聞かせますが

夢の中で抱かれてます😍


またfirst君もステキね。

他何で見たかもおぼえてませんが

firstくんとkhaotungさんの

あの雰囲気にもうやられっぱなしの

EP12でした。でもストーリーはEP10

までが最高だったかな?

それ以降も最後まで2人のあの

なんとも言えない空気感が欲しかったかな?

最後の最後が尻窄みだったかも?


moonlight CHICKEN楽しみです。


そんで話は全く変わりますが

実はブログに挙げてないのですが

最近fourth君にどはまりしておりまして

可愛いったらありゃしない!

愛とかじゃなく恋ではなく

マスコット的に可愛くて可愛くて、

だから

moonlight CHICKEN

もっと楽しみです。

もうこの⬆️曲テレビで極鬼リピート中

きっと次コレ歌う為にタイ語勉強行くよ🤣

それで昨日⬇️に行って良いか息子に聞きまして

母:コレ行って良いか?

息子:いや、日本はまだしもタイって

   そらあかんやろ

母: そぉかぁ、学校休んであんたも来る?

  パスポート期限いけるで!

  おごったんで?

息子:あほか?


と愛ある会話でございました。

却下されました😅😅😅真面目に頼んだのに

ワンオクのライブとか

サマソニ、フジロックは日が合えば

友達もっそって

一緒に来てくれてたのになぁ😭😭


私はファンミにあまり興味ない

ファンミではなく

ショー的なものが見たいのよ!

ライブとかが見たいの‼️

キンポルとかさぁ

こないけどさぁ。


ああああ夢破れました😭