YouTubeカット部分

サブカプと感想合わせていきます。

まずbeeとprince


tum:デートはどう?楽しい?

🅱️あぁ〜 背中が痛いよぉ〜

🅿️たぶん疲れてるんだよ

今日は暖かいお風呂の準備するね

🅱️ありがとう


tum:私まだここにいるんだけど

🅱️tum目瞑った方がいいよ!

キスしようと思ってるから

tum:もう行くよ!熱々カップルにはうんざり

朝ドライバーがいつもの時間に迎えにくるからね

🅱️やるなら今だよ、、、、しよっか?

🅿️なに、、もう、、、上に運んで

お風呂入れるから

🅱️先にキスしてよ、、、、

🅿️行こう!

上に行って暖かいお風呂入れるから


もうラブラブです。

LGBT🏳️‍🌈問題にも触れ

最近のBLは最終回近くに必ず入る話題

本当にどうにかしたい問題ですしね。

半年前位に日本も同性婚の法案は

深く論議される事もなかったしなぁ。


そいでYouTube cut部分から

トリオの会話

Ⓜ️pharm美味しいよ!

teem:おくれてきてpharm

Ⓜ️いる?食べてるパンを差し出す

🅿︎チキンブレストサラダがあるよ!

teem:pharmの作るのはいつも美味しい

Ⓜ️本当に?

Winの作ったものの方がいいんじゃないの?

顔で😤怒るteem

teem:今日から水泳の記録会があるんだ

みたいでしょ?

誘わなくても2人は来るよね。


🅿︎見に行かなかったことあった?

teem:僕だけじゃなく他にもいるしね

pharmに向いて Pdean

manowに向かって P phruekがね

🅿︎teem怒らないでよ

teemだって最近Winとずっと一緒だよね

teem:僕が?Winといつもいる?

Winが僕を追っかけてるんだよ

仕方がないだろ

俺がcoolで、、、ハンサムだから!!

わかった?

Ⓜ️おエェーーーーー 吐いてしまうわ

pharmサンドイッチが勿体無い‼️

teem:喋ってないで食べよう。

本当に仲良し3人組です。

微笑ましかった💕


で最後のYouTubeでカットされてたところ

waanとtulです

あのーこの2人、TOPはtulだと

てっきりおばさん思ってたんです。

でも実際は

TOPはwaanだったのね

そこまでは許す。

って言うか問題ない‼️

問題はここからよ


tulやる気ないやん!

無理くり抱かれてる女子か!

この映像で

幸せを感じないのは

私だけ?ついに繋がった!

って思えない💦

愛が全く見えませんが?

waanの独りよがりか!かわいそうだ❗️

ずっと好きで手にしたかった?

ほんまに?

別にこの絡み

見んでもよかったけど😅


まあええわ

お口直しに



サービスサービス💕



出演者の皆さん

楽しませて頂きました。

そしてステキな作品を

世に送り出す為に携わって

いただいたみなさん!

ありがとうございました

幸せです💕

毎週この日曜日を楽しみに

過ごせました。



そしていつも

おばさんの独り言と

あやふや翻訳読んでいただいていたかた

もありがとうございます。