この金曜日の3本だて辛い!

bedtime story

my school president

cutie pai 2


昼の仕事も雪のおかげで大変で

雪の中息子との外食の約束もあり

フラフラ


タイ語の勉強離れないように

一日少しだけでも

って思ってやったら体力限界で

bedtime storyで寝落ち🤣

夜中にcutie paiだけみました🤣

残り本日半休で見直しました🤣



やっぱりファンタジーは

おばさん辛い!


マルチユニバースだ

別の宇宙だ 重なる世界だ 

頭が‼️理解に困る!

点が線になり始めてたはずが

真剣に考えるとやっぱさっぱりわからん‼️

楽天で日本語購入してるとわかるのかな?

私の英語力の問題か?


でもみてるとドキドキハラハラ

どっちやねん!

よーするにおばさん単純です。


今回注目はcheckoutでは

癖のある役所の彼

bedtime storyではvee君
game君veeに愛送りますね💕

この水槽の前はデート&キススポットなのね

game君vee君へプロポーズして

「まつよ」って言ったのに

vee君引っ張り返しての💋

もう!おばさんこれだけで😭できます。

gameとveeのスピンオフください!


でメインキャストね

dewに会えあないP mumはイライラ

兄の相手がDEWだとも知らないmintが

DEWの誕生日会をbarで開きたいと、、


現実世界ではDEWはP mumは知らない人

実際出会てもDEWにとってはmintの兄

なのでP mumのきもちが切なくて😭

歌うP mum

ただ一緒にいたいだけ♪

♪私の心を揺さぶる♬

歌うohm君が

無味無臭の好青年ではなく

男臭さがある感じで格好いいの!

妹の愛する彼、妹の幸せな姿

DEWの為に選んだ花束をmintに託す。

自分の愛より妹を優先😭😭😭

告る妹

okするDEW

祝う仲間

陰で泣く泣くP mum

やっぱ男前は泣いても絵になる😭😭😭😭😭😭

兄としての愛と

DEWへの愛を消せないので

2人から離れた場所で住むんだけど


6ヶ月後

結婚するDEWとmint

そしてmumの住んでた家を片付けに

そこでmumの日記を見る

そして次元がかわって再会の2人

そしてその世界から消えちゃうP mum


とりあえず

理解できない事


DEWは609号室行って

玄関で自分の住んでる?た?

マンションとちゃうんかい?

違和感ないの?


mintも2人の部屋行ってた?


別の人?

それぞれ記憶は共有してる?


あーおばさん

認知症の検査する?

記憶力の問題?

それとも英語の理解?


それでも楽しくみてる私が

一番理解されないよね😅



そうそう英語もあやふやな

おばさんがタイ語も初めて

今壁にぶち当たってるのが

この一番上の可愛い現代風タイ語の表記

これをテキストに載ってるタイ語に

変換して書くまでが大変です😅

落書きだらけでお恥ずかしい

2台の携帯で調べる訳す

タイ→日本語

タイ→英語

で言葉の雰囲気を掴む、、、、


wwwwいつになるやら

love sky完走🤣ちょっと文章の

成り立ちと単語の区切りがわかって

きたので携帯翻訳機能を使って

書き出して訳して行こうかと思ってます。


モチベーションupの為に

たまにoutputさせてください🙇‍♂️