なんとなく何みようか

色々さがして

見始めたremember me

JAFIRSTがメインのドラマかとおもって

ちょっと避けてました。😅

first君何故か興味なし


幼少期の話だけ見てたときは

てっきりno name君がこれを期に

学校に行けるようになると

勝手にストーリー作ってましたが

可愛い子たちです。

結局no name君学校行ってません。

この子達が

こうなったと。


no name君はバンコクで精神的な苦痛により言葉を発せなくなった少年

その少年を仲間にしたEmとその友達グループの話

でも時は過ぎ、no name君以外の子は

バンコクの大学に進学しちゃう

そしてみんなそれぞれの新生活が

始まったって所でEP4終わりました。


だれが気になるって

no name君を支えるEm君

バスでno nameの声が出た時涙出ました。

そしてこの肩に手を置いた時は

😭😭😭😭😭😭😭しました。


この時息子と一緒にあんこう鍋

食べながらテレビでremember me

見てました。

最近涙もろくってね🥲

息子は2日に一回はタイドラマ見て

泣いてる母を鼻で笑ってます。


そして年末年始のデート計画の

説明をしてはりました。

⬆️   ⬆️   ⬆️

よーするに、小遣いだけでは金足りんと

金銭の請求でした😭

切ない話も台無しです❤️


でも毎日BLとはいえ

恋愛ドラマ見続けてるので

息子の恋心も理解してやろうじゃ無い‼️


今は彼女ですが彼氏連れて来ても

いいよぉ〜😅



ってその前に

このヘアスタイルどうなの

これもだけど

これも、この人が法学部のムーンですか

ちょっと違う気がする

こんなヘアスタイル流行ってたのね

meenさんってBL卒業し無かったけ?

絡みはしないけどBLには出るって

ことだったのかしら。

タイドラマにハマったのはtincanだったので

懐かしさも感じてます。


さぁ今夜は

609bedtime storyですね


今インスタLiveしてますね。

放送時間的にそんなエロタイムでは

無い気がするんですが。

とりあえずWETVをVIP契約しました。

これでもう一度love machine見られる❤️

そしてcatch me Babyも見てみたい



その前に

ずーーーーと我慢してますが

韓国BL中国BL行ってしまいそうです💦

タイだけで一杯一杯なのに

そしてやっとタイ語耳なれて

少し聞き取れる言葉増えて来たのに😅

睡眠時間足りないのに😅

どうするBL沼

ブラックホールかのように終わりが

無さすぎます😅😅😅