ちょっとぉーーーー

もう!リオンとポップ君は

そんな宙ぶらりんのままでおわっちゃって

どうなのよ!

それって!

もう一本ミニシリーズ作っていただかないと

ポップ先輩かわいそーじゃ無い‼️




というくらいそっちのCPにどはまり。


もうEP12の空港のシーンでも

なんで‼️

リオン!そこからBack hugでしょ!

と何度叫んだことか(あほですね)


レオの母のキャラが可愛いですね

あんな母にならないと💦


EP10位は号泣しながら見てましたが

一番きになったのが

家がほぼunforgotten nightと

被っているので違うシーンを

思い出したりでした🤣


最後までfirst君克服できずじまい

結構好きな系統の顔なんだけどね

copter君

TOPTAPさん

tongさん

up君

好きなのに何故かfirst君違うのか不思議

秀才キャラじゃ無いのがダメなのかも🤣


でもこれでMEMAさんの

全部みてなんとなく彼女の

小説のカラーが見えてきました。

love in  the  air 小説頑張ろうか

まじで考え中。


今からBIG Dragon行きます。

先週ちょっと持ち直し

今週また急降下しないこと願って🤣