今日もチョコレートをしっかり
食べた福山です♫
ブログ更新遅くなってしまって
すみません😣💦
それでは遅くなりましたが
キャンプ2日目です!
2日目のキャンプは
今回のメインイベント😊
自転車でしまなみ海道横断です!
朝からしっかりご飯を食べて
自転車を合わせて
多々羅大橋を目指していざ出発!
すぐ横が車道!
みんなで長い行列で
安全運転です(o^^o)
そして約14キロこいで多々羅大橋
到着♡
暑い中、リタイアする子もいなく
頑張ってくれました🌟
そんなみんなで最後は記念撮影!
私もすごく楽しめたサマーキャンプ
でした😊✨
最後におまけ写真です!
福山の前をこいでた人です。
誰か分かりますかー(o^^o)
iPhoneからの投稿
食べた福山です♫
ブログ更新遅くなってしまって
すみません😣💦
それでは遅くなりましたが
キャンプ2日目です!
2日目のキャンプは
今回のメインイベント😊
自転車でしまなみ海道横断です!
朝からしっかりご飯を食べて
自転車を合わせて
多々羅大橋を目指していざ出発!
すぐ横が車道!
みんなで長い行列で
安全運転です(o^^o)
そして約14キロこいで多々羅大橋
到着♡
暑い中、リタイアする子もいなく
頑張ってくれました🌟
そんなみんなで最後は記念撮影!
私もすごく楽しめたサマーキャンプ
でした😊✨
最後におまけ写真です!
福山の前をこいでた人です。
誰か分かりますかー(o^^o)
iPhoneからの投稿









