今日もチョコレートをしっかり
食べた福山です♫

ブログ更新遅くなってしまって
すみません😣💦


それでは遅くなりましたが
キャンプ2日目です!
2日目のキャンプは
今回のメインイベント😊
自転車でしまなみ海道横断です!

朝からしっかりご飯を食べて
photo:01



自転車を合わせて
photo:02



多々羅大橋を目指していざ出発!
photo:03


photo:04



すぐ横が車道!
みんなで長い行列で
photo:05


photo:08


安全運転です(o^^o)

そして約14キロこいで多々羅大橋
到着♡
photo:06


photo:07



暑い中、リタイアする子もいなく
頑張ってくれました🌟
そんなみんなで最後は記念撮影!
photo:09



私もすごく楽しめたサマーキャンプ
でした😊✨

最後におまけ写真です!
福山の前をこいでた人です。
誰か分かりますかー(o^^o)

photo:10


iPhoneからの投稿