皆様こんばんわ星

ただいまシュークリームを食べながら、探偵ナイトスクープを見ているドンちゃんですにひひドキドキ

さて今日は昨日淡路島に行ってきたので、レポートしたぃと思いますラブラブ!

はじまりはじまり~音譜

今週はあめ雨予報だったにもかかわらず、昨日はとーっても快晴でした晴れ

朝から車で淡路島を目指して、出発進行ーッナスのお新香ーッ(*´ᴗ`*)♡♥
ということで到着したのは、
SAのオアシスラブラブ

こんな感じの景色ですアップ

photo:01



photo:02




とーってもキレイでした音譜

そしてお目当てのランチフルコースラブラブ!ドキドキ

写真でお楽しみ下さいあせる

前菜
photo:03




タマネギ丸ごとスープ
photo:04




宝楽焼きパスタ
photo:05




デザートラブラブ
photo:06




お昼からとーっても豪華なお食事で…
幸せすぎました(๑ˇڡˇ๑)アップ


そして…あの有名なたこせんべいの里で試食食べ放題を満喫…ラブラブ!ラブラブ

photo:07



そして…最後は温泉に入って帰宅しましたにひひクラッカー

とーっても幸せな1日でした(*´ᴗ`*)♡♥


最後に皆様にクイズですひらめき電球

このキャラクターの名前はなんでしょうかにひひはてなマーク

photo:08



わかったーっという方はドンちゃんまで…ニコニコクラッカー


おわり目






iPhoneからの投稿