RICLのブログ


来期のJBL2より新規参入する兵庫県初のプロバスケットボールチームが始動しております音譜


なんとその選手がリックルでトレーニングをしてごじゃりますヾ(@^(∞)^@)ノ


身長のでっかいイケメンにいちゃんたちがジム・プールにいたら間違いなく未来のスター選手ですぞい音譜


RICLのブログ


スポンサーやファンクラブも募集しているそうなのでご興味がある人は是非チームサイトをご覧くださいにひひ


リックルでは出来る限りのお手伝いをさせていただき、六甲アイランドにお住まいの皆様を巻き込んで応援して行こうとたくらんでおります( ´艸`)


試合会場への応援ツアーなども考えておりますので、是非一緒に兵庫ストークスを応援しましょうヽ(゜▽、゜)ノ