めんそーれ日記1 ピザ専門店という沖縄料理とはかけはなれた昼食を・・・ お店は沖縄っぽい外観で、内装も良い雰囲気 なによりいいのが海が見えるところで食事が出来るという点о(ж>▽<)y ☆ あいにくのお天気だったのであまりよい写りではないですが、晴れた日には最高でしょうね 天気が悪くても盛況ぶりは半端なく、満席状態でしたよ 昼食のメニュー”ピザ”とコーヒーを最高の景色を見ながら堪能 晴れている日にもっかい行きたいと切に願っております