RICLのブログ




ピザ専門店という沖縄料理とはかけはなれた昼食を・・・汗



お店は沖縄っぽい外観で、内装も良い雰囲気音譜



RICLのブログ



RICLのブログ




なによりいいのが海が見えるところで食事が出来るという点о(ж>▽<)y ☆


RICLのブログ



あいにくのお天気だったのであまりよい写りではないですが、晴れた日には最高でしょうねアップ



RICLのブログ



RICLのブログ




天気が悪くても盛況ぶりは半端なく、満席状態でしたよビックリマーク


RICLのブログ




昼食のメニュー”ピザ”とコーヒーを最高の景色を見ながら堪能音譜




RICLのブログ





RICLのブログ



晴れている日にもっかい行きたいと切に願っておりますべーっだ!