8月31日⚾️東京ドーム | rickysユニットのブログ

rickysユニットのブログ

ブログの説明を入力します。




あきらです


8月31日、
東京ドームへ行ってきました!✨




前日楽しみで寝れなかったけど
早起きしていざ東京へ🚗☆彡



席がスーパーロイヤルシートで
ホームと私の席が一直線上なの💓



レジェンドユニフォーム付きで
いつもより奮発。笑


{18C66B59-0496-4F88-8CD6-CCA20B3F3EB1}

欲を言えばもっと前が良かった←






試合結果は残念だったけど
かなり残念だったけど
前日に続きボロ負けだったけど


大谷くんのタイムリー見れたし
なによりホーム観戦最高すぎ!!!



しかも杉谷拳士スタメンだったし
願いが叶った!!



登場曲が流れるの良いね💓

全員の登場する瞬間を動画撮って
記憶に残しました✨✨

いつも選手の登場曲聞いてるけど
ホームで聞くのは別格でした!




大谷くんに関しては
打席に立つたびに動画撮りました←


ひたすら見てる←


ドン引きレベル←


でもやめられない←





帰りの車で
大谷くんの登場曲ひたすら聞いて
1人で盛り上がってたのは秘密。




不安ってゆってたけど
1泊すればよかったと後悔💭💭



1泊したところで30日の試合も
ボロボロだったけど(笑)




昨日の試合は最高だったね✨✨

8-0で勝ったもん!

中田翔さんすごい。さすが4番。

最高に盛り上がったんだろうなー

札幌ドームいきたいよー

お金がないよー





9月は1回しか行けないし
それまでにダイエットがんばろ、、


自分磨きがんばろ、、



頑張れる理由があるっていいね!



ドン引きレベル←




でもわたしは楽しいから良し🌟🌟




話変わるけど

昨日、お客さんで
藤浪くんにめっちゃ似てる人いた!


髪型がぜんぜん違ったけど
顔が超そっくり!!


そんなこともあるんだね!







今日はこころとご飯いくよ〜💓




{4A335CB1-CCA7-46E2-AB2E-1A8710CB1C0D}






いまだに余韻に浸るあきらでした




_