甲子園球場で高校野球観戦 | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

甲子園球場!!
家族で来ちゃいました!!

やっと来ることが出来ました!
コビットちゃんの前の年に来たきりよねー






高校生たちが、頑張ってる照れ

応援団やら、観客やら
多くの人が詰めかけて
吹奏楽の演奏に合わせて手拍子拍手

暑いけど、屋根のある場所を予約したから
直射日光は避けることができました照れ
風があって涼しくて、気持ちいい〜ラブ



この、第5日の試合を観戦したの
1試合目から4試合目まで爆笑
そしたら、その日泊まったホテルに



第6日の試合に出場したチームが!ラブラブラブ
クンクンったら、お兄ちゃんたちに
頑張ってくださいね!なんて




ついつい声を掛けちゃったてへぺろヘヘヘ
そしたら、
ありがとうございます!頑張ります!



元気な声で、笑顔で答えてくれて
めっちゃ嬉しかったわあラブ
結果は、残念だったけど、頑張ってたわ照れ




TVの前で、大声で応援!
身内のような気分になって、
よく頑張った!と、拍手




あの気持ちの良い態度と笑顔に
感謝感謝です照れ
春のセンバツも頑張ってほしいな




仕事で、たくさんモヤモヤしていたことが
一気に晴れたような感じ




どーでもいいや!
クンクンは、クンクンの気持ちを
大事にしようっと照れ






夜は、がんこ寿司さんで
美味しい握り寿司を食べて
満足満足照れ


 

宮崎で地震があったあとに
神奈川でも地震ショボーン
南海トラフ地震注意報発令…




地球さんが騒がしいこの頃だけど
やりたいこと、行きたいところには
行くし、やる!




クンクンの中のクンクンちゃんが
大丈夫!やれ!と言うので爆笑
これからも、楽しみ事を優先しようっと爆笑




とは言え、逃げる準備や薬に
水、食料は備蓄しておきますね




ってなことで
今日も拙い話を読んでくださいまして
ありがとうございました!




地震に見舞われた地域の方々
台風が通過中の地域の方々
どうぞ、お体、お気をつけくださいませ




皆様のお体が
穏やかでありますようにおねがい