応援してきました〜 | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

応援!行ってきましたー!




8回裏までは勝っていたけど、

柳くんから勝野くんに代わって

ファボールからの痛恨のミスガーン





ついに同点となりましたえーん

12回まで戦って、手に汗握る戦いだったけど

負けなかったから、良し!ですね〜おねがい





ドラゴンズさま〜!ありがとう🤗 

今日も、頑張ってくださいね!





そして、応援に行かれる方々

ドラゴンズが勝てるように

いっぱい声援をよろしくです爆笑





ってか、当たり前に応援するわねてへぺろ






応援に行く前に、職場の阪神ファンの方が、
柳くんサイン入りのクリアファイルを
下さったのラブ




敵に塩を送る感じぃ!なんて言ってね爆笑
このファイルを振って応援した甲斐があって
柳くんは、0 点に抑えたもんねぇ口笛




結果はどうであれ、
阪神ファンの職場の方には、感謝感謝!
ま、喧嘩両成敗?ってことかな爆笑



喧嘩なんかしてないけどね笑い泣き




クンクンが今回、
ドラゴンズ観戦を思い立ったのは、
人事部厚生課のチケット取違事件プンプン




チケットと言ってもサッカー
グランパスも大好きだから
職場のチケット抽選に応募したの




そしたら、個人メールに
「見事当選しました!おめでとう!」
というメールが入って




めっちゃ嬉しくて、仕事メンバーに
自慢しまくり!チケット見せびらかし爆笑
毎日の頑張りに、ご褒美が来たー!




と、と、と、
次の日、厚生課担当者から電話
実は、他の方と間違っていました…




えーガーンガーンガーン
チケットを返却してくれだとさーえーん
泣く泣くチケットを返却して




仕事メンバーに、慰めてもらって
がっくりショボーン、モチベーションガタ落ち
仕事出来ん!と大袈裟に言っていたら




見るに見かねたのか
阪神ファンの方が、不憫だなあと
柳くんサイン入りファイルを下さったの照れ




じゃあ、気持ちを切り替えて
ドラゴンズとタイガースの試合に、
乗り込むことにしたって訳爆笑




厚生課の方には、次は不正してでも
クンクンを当ててくれ!と
頼んでおきました爆笑




普段は、仕事の相手先や職場の人達に
不正は絶対にいかんプンプン 駄目よプンプン
なーんて、うるさく言ってるのにねえ




自分のこととなると
そんなこと、すっかり忘れちゃう爆笑
自分に甘ーい、クンクンでしたてへぺろ





野球サッカー野球サッカー野球サッカー野球サッカー野球サッカー野球サッカー野球サッカー野球





今日も、拙い話を読んでくださいまして
ありがとうございました!




身体の不具合が起きやすい梅雨の前に
楽しめるだけ、楽しみたいです!
梅雨も元気だと信じてはいるけどね爆笑




寒暖の差が激しい今日このごろ
どうぞ、お体の痛みや風邪には
気をつけてくださいね




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート