SAGIかあ……ಠ︵ಠ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

クンクン家の周辺で

相変わらず、SAGIの電話が

掛かっているようで





今週は毎日、還付金等電話で

うちの市だったり、近隣の市町村だったりで

注意喚起メールがきてる




全国的に増えているんだろうなあ

もうプンプン 騙すほどの頭があるのなら

新薬を開発するとか、ガンを治すとか





もっと、皆にありがたいと思われるような

使い方して欲しいもんだわ

騙される方じゃなく、騙したやつが悪い!





とはいえ、いろんな業界で

騙し騙され、カマをかけたり等などで

今が出来ているとも言えるかもなあ




でも、気をつけなきゃね



パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




で、最近、周りとよくはなしている

珍しく真面目な話笑




この前、投資詐欺の話を聞いたの

そろそろ仕事をリタイアする方

株や投資の勉強してみたいと思っていた。






そろそろ始めてみようかと

本を探してみても、どんな本か、

誰の書いた本が良いのか、よくわからない





あるとき、SNSで投資の無料講座をみつけて

思いっきり疑いながら、

お金を高く取られるなら、やめようと





問い合わせ先URLを、ポチっ!

そしたら、予想外にちゃんとした講義、

参考書も希望すれば無料で送ってくれた





2ヶ月間、株のノウハウ、投資とは何か

わからないことを質問刷ると

ラインで丁寧にわかりやすく解説





なんといっても、有名な方の講義

テレビで見た方、でも、ガンを患ってると





みっちり勉強させてもらって、

そろそろ何か株を買ってみたいなあと

思ったことを見透かされたように





一度、実践してみませんか?

何を買うかは、こちらが指定します

売り買いのタイミングがありますので





買いの時期が来たらお知らせします

まずは、16万円分のみとしましょう

少しでも儲けが出そうなものにします





GOが出るまでおまちください!

(株のお誘いは、有名な方ではない)




その後(1週間後と言ってたかなあキョロキョロ

今が買いです、銘柄はこれ!

ってことで16万円だけ買ったら





8000円の儲けが出た!

そして、次も言われたものを買って

言われた時期に売って、少し儲けた!






だんだん怖くなってきて

本当に儲かっているのか、SAGIか?

果たしてこの銘柄はあるのか?






新聞で確認したら、確かにある

しかも、売り買いの時期も確かだ!

だけど、ラインで率直に聞いてみた





そしたら、答えが来ない!

やっぱり、やられた!

と、思っていたら、しばらくして返信!





有名な方が、ガンで亡くなって

バタバタしていて、返信が遅れたことの

お詫びと、不審な気持ちへの同意





長々と、でも、丁寧に、理由が書いてあった

なるほど、やっぱり余計な詮索かと

納得仕掛けたとき、





知り合いから、投資SAGIの話を聞いた

それは、自分と全く同じ方法びっくり

指定した株を買うと儲かる!





結局、騙された他の人のお金、

マイナス分でクルクルと回していた

もちろんSAGIさんは儲けるように…





有名な方がガンであることや

ガンで亡くなられたことも使って

上手にマインドコントロール





テレビで見かける森永卓郎さんも

勝手に名前を使われているようで

被害届出して、YouTubeで注意喚起してる






騙された方、色んなところに

相談に行ったけど、やっぱり

払ったお金は戻ってこなかったらしい





よく、騙される方も悪いなんて言うけど

凄く気をつけていても、その上をいく

SAGIさん、頭いいからねえプンプン





クンクンは、宝くじを買うのも

勿体ないと思うケチなやつだけど

もし、小金が貯まったら





SAGIさんに、うまく誘導されて

貯めたお金を、SAGIさんチームに

差し上げる結果になるかもガーン





気をつけよ〜ガーン





あ、また、長々と話しちゃったてへぺろ



娘たちが帰省してきたので、
三人でモーニング照れ
モラハラ旦那は、仕事なので、三人で爆笑



シャンピニオンって名前のパン!
キノコという意味で、
キノコの形したパンなんだってさ




ふわふわで美味しかったラブ


針金で作ってあるみたい!
おもしろーい!そして、かわいいラブラブ




モラハラ旦那とは、この前
うちの母の一周忌のときに
ランチを食べて、それも美味しかったわ




小金が貯まったら、
美味しいもの食べに
日本中、回ってやるぞ〜!!



ってなわけで
長い話を、読んでくださいまして
ありがとうございました!




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート