あたたかい気持ちを、ありがとう! | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

1つ、また歳を重ねました…

あ、先週のことだけどぉ〜爆笑




去年は、肺炎で咳が止まらなくて
誕生日もケーキ食べたっけ?
覚えてなーい!




母は、クンクンの誕生日の次の日
旅立っていって、悲しんてる暇なく
お通夜、お葬式でバタバタしてましたね




そして、今年も
大好きな仲良しさんやかおちゃんから
心のこもったプレゼントが届きました照れ

仲良しEちゃんから、バニラフロマージュラブ
冷蔵庫で一日解凍して、


めっちゃ美味しくて、
写真撮り忘れそうになったから
慌てて、残りをパチリ爆笑





口の中に入れると、ふわ~っと溶けていくラブ
ヨーグルトのような、でも、
チーズと生クリームが香るのラブ





幸せ〜ラブラブラブラブラブラブラブ
心もお腹も幸せで満たされましたラブ





Eちゃん、去年は大きな心配事があって
身も心もバタバタしていたのに
クンクンのプレゼントを考えてくれるなんて




ほんと、感謝感謝です!!
ありがとう!Eちゃん!




クンクン、旦那を見つける能力はゼロ
でも、素敵な友達とつながる能力は
ビカイチキラキラグッ





まあ、モラハラ旦那の兄妹も
やっぱり、クンクンには理解できない
あり得ない言動をする方々だけど





暖かくて、優しい気持ちで
いつも接してくれる素敵な友人たちに
「クンクン!大丈夫だよ!!」




と、エールを贈ってもらえてることで
自分は、これでいいんだよね!と、
確認させてもらえてる照れ





ほんと、ありがたいわあラブ 



まあ、理由のわからないことが起きるのも
人生のスパイス!
もっと感謝して生きろの合図だね




1つ歳を重ねて、また1つ
感謝することを思い出した
そんなバースデーでしたおねがい




かおちゃんや他の仲良しさんからの
心のこもった、嬉しいプレゼント
後日、披露させて下さいね〜照れ




今日も拙い話を読んでくださいまして
ありがとうございました!




ノロウィルスがインフルエンザとともに
流行ってきております



どうぞ、身体の中を温めて
ゆっくりと身も心も、しっかりと
休ませて下さいませおねがい




皆様のお体が
穏やかでありますようにハート