下の娘、ウイルス性腸炎( ; ゚Д゚) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

下の娘
一昨日から、
ウイルス性の腸炎ガーン




39度の熱があって
はじめは、
コロナを疑ったんだけど




調べたら、腸炎だとわかって
会社を早退して
熱と、下痢が引くまで




休んでください!
と、言うことになったらしい。




ビタミンCと、
経口補水液OS-1を
渡したら




飲んでは、トイレに行き
お蕎麦を食べては
トイレに行きキョロキョロ




今日は、
熱が36.9度に下がったけど




お腹は、まだまだ
入れて出してと
忙しい様子グラサン





食欲が戻ってきたので
ちょっと安心かな~



でも、明日、お薬が切れるので
近くの病院を受診して
他の病院でもらった薬を見せて




診察してもらって
新たに、お薬を処方して
もらう予定みたい照れ



下の娘お母さん


あんなに、一生懸命
手を洗って、消毒して
うがいもしていたのにプンプン



まさかの、ウイルス性腸炎!
もうムカムカ  どこで移ったんだろう!

夜、眠りたいのに
何度もトイレに行くから
嫌になるわムキー




と、少し元気になったから
怒る力が、戻ってきました(笑)




ノロウイルスとかって、
5日くらいで、下痢や熱が
治まってくるけど


その後、一週間程度
菌が、体のなかに残るとかガーン




下の娘、早く治ってほしいけど
焦らず、じっくり、しっかりと
体から、菌を出して




完璧に治して、体力戻してから
仕事も、友達とのショッピングも
楽しんでほしいわ照れ




そうそう照れ
大好きな、アイス🍦
食べられるようになってね~爆笑




ガリガリくん!
チョコミント味ラブ
へへへ~
くんくんが、アイス食べたくなって
娘には悪いけど




食べちゃいました~爆笑


チョコチップラブ
ミントがサッパリするわあラブ




今日は、めっちゃ蒸し暑かったから
アイスが、一段と美味しく
感じました照れ






ソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラスソフトクリームソフトクリームカクテルグラスソフトクリームカクテルグラス




今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました!



コロナは、もちろんのこと
ウイルス性の腸炎、胃腸炎には
十分にお気をつけくださいませ!




皆様のお体が
穏やかでありますように❤️