行く道よね (*^^*) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

お義母さんもうちの母も
そして、お義父さんも



ガンになったり、腎臓が悪くなってたり
アルツハイマーになったり




ちょっと大変な時が来てるんだけど




もう、でも、くんくんは、
その時、その時で
やれることをやるだけ



出来ることを、たんたんとやる
それだけだよな~




まだ、起きてもないことを
恐怖とともに、思い悩んでも
何の意味もないもん照れ





職場で、お義母さんのこと
お義父さんのこと、母のこと
しっかり話して聞いてもらって




いつでも、気にせず休んでねと
言ってくださって
ありがたかったわあラブ




あ、もちろん、
前もって休みを伝えて
有休休暇の手続きは、するけどねウインク




病院に付き添ったり、看護したり
介護したり、歳を取って弱るとかって


弱り方に、大小、早い遅い
は、あるとしても、やっぱり、
私たちの行く道だもんね照れ




たくさんの生き様を
見せていただいていることに
感謝しようと思う




とか、偉そうに言ってるけど



くんくんのことだから


忙しくて、体が疲れて、手が腫れると
ギャーギャー騒いで
文句タラタラ~になるよね~爆笑




ま、そんな自分にも
覚悟しておこう笑い泣き




チョキラブラブ!チョキチョキラブラブ!チョキチョキラブラブ!チョキチョキラブラブ!チョキ



今日も読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


職場の新人くんがくれた
ホワイトデーの抹茶チョコラブ
ここの、抹茶のお餅、おいしいのよ~

このチョコ‼️
抹茶のかかった、ホワイトチョコの中に
少し苦めの抹茶チョコが入ってるラブ


家族で食べました照れ
美味しかった!
ありがとう‼️ 新人くん‼️




🍫🍫🍫🍫🍫🍫



早くコロナが去ってほしいですねおねがい

皆様のお体が
穏やかでありますように❤️