老脳にムチ打って( ̄▽ ̄;) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

くんくん の職場





仕事するにあたって


知っておかなきゃ いけないこと
覚えておかなきゃ いけないこと

についてのテストがあるのえーん





21章あって
1章が5問くらい
ひねった問題がでるらしい





テキストを読むと
「なるほど~!」
「うんうん、そうだよね!」




なんて、簡単に理解できて
楽勝じゃ~ん!
などと、思っていたら





一時間もたたないうちに
もう、すっかり忘れて
何が書いてあったっけーガーン





めっちゃ、脳が老化してるえーん

ステロイドを長く服用してるから
アルツハイマー型認知症には
なり難いはずなんだけど




元々、食べることや食べ物についての
脳のシナプスは、太く強く繋がっていて
その他は、切れ切れか 細ーい




その、細ーい回路を
動かして動かして、
切れ切れ脳細胞を 繋ぎ合わせて




老化した脳を
ギシギシ言いながら
フル回転グラサン




4月末までに
全問、80%以上正解して
合格しなきゃいけないからさあえー





ここは、ゆるく、ではなく
頑張って、読み込まなきゃね





くんくんの、壊れかけの
大脳コンピューター‼️



頑張れ~!!爆笑バイバイ




そして、入力作業で
頑張ってくれてる
リウマチで曲がった両手も



ちょっとだけ、頑張ろうね照れ











へへへ~
頭を使ったら、
やっぱり、糖分ほしいてへぺろ
ステーキのあさくま さんの
福袋に入っていた キャラメルラブ



口にいれると、甘いキャラメル
でも、噛むとコーンスープびっくり



面白い味だったわ爆笑




ちょっと 癖になりそうです照れ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


花粉、明日も多く飛びそうです!
マスク不足、早く解消してほしいですね



どうぞ、朝晩の寒暖の差に
お気をつけ下さいませ!


皆様のお体が
穏やかでありますように❤️