母とお歳暮買いにいきました~(^o^) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

派遣会社に行った次の日




母を連れて、MITSUKOSHIへ照れ
毎年のお歳暮を買って
地下で、お弁当(夕食用に)も買って




母と二人で、ランチ❤️
半年前にも行った
Afternoon Tea さん

ビーフシチューライス?だったかな?
牛肉が柔らかくて、スプーンで切れるの!
赤ワインで煮込んだのかなあ


美味しかったわあラブ

Afternoon Teaもポットに入ってきて
カップに二杯以上ありました
紅茶、優しい味だったわあ

お隣の座席のご婦人、上品な感じで、
アップルパイと、ダージリン
を、召しがってらっしゃいました照れ


母は、蟹のスパゲッティー

スパゲッティーも美味しいけど
このパンが、外はカリッと、中はしっとり
紅茶に合うパンだな~




働き出すと、親子でランチ出来ないなあ
なんて、話をしていたんだけどね照れ





で、やっぱり
今日も、派遣会社の担当者から
メールや電話が何度もあって



キャリアシートのことやら
推薦状の確認やら

くんくんの印象をよくするために
一生懸命、言葉を選んで
文章を作ってくれていたの


お仕事と言ってしまえば
それまでだけど
でも、ありがたいなあ照れ



月曜日に、勧めてくれた3社に
くんくんの職務経歴書やなんかを
持って行って、説明してくれるみたい




歳が歳だからねえ
とにかく、数打ちゃ当たるで
やるっきゃないね爆笑




関ジャニ∞のライブもあるし
グッズも、買うし~
そのために、稼ぐぞーグー


たっちょ~~ん❤️

あ、仲良し Eちゃんが
写真とって送ってくれました~🎵



くんくんは
たっちょんに合うために
頑張るわねールンルン爆笑ルンルン







      ・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…




今日も、読んで下さいまして
ありがとうございました‼️



急に寒かったり、急に暖かくなったり
気温が、コロコロ変わるので
体が、ついていかなかったりしますが



どうぞ、首やお腹、足を冷やさないように
お気をつけ下さいませ‼️


皆様のお体が
穏やかでありますように❤️