下の娘のお土産~(^∇^) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

くんくんちの辺り


今日のお昼頃

空が暗くなったかと思ったら
急な強風‼️  そして、急な雷雨‼️



朝から、小雨が降ったり
ピーカンに晴れてみたり
コロコロ変わりやすいお天気




それに合わせるかのように
くんくんの右手も
腫れて痛くなった、治まったり



な~んだか、笑える1日~( ̄▽ ̄;)






手は痛くなったけど
心は、ニヤニヤ( ̄ー ̄)v




下の娘が、二泊三日の慰安旅行で
お土産を買ってきてくれたのよ~❤️
全部、食べたことがないわ‼️

あ! 栗タルト‼️
栗の入っていないものは
食べたことあるしぃ~o(^o^)o



そう!  これこれ⬆️⬆️⬆️


餡こに栗の刻んだものが
入ってるみたいだったわ!
カステラが柔らかくて、美味しい(*^^*)

媛の月って名前のお菓子も
しっとり、もちもち~o(^o^)o
中に、カスタードクリーム入ってた🎵


お灸の形のお饅頭は
白餡みたいだな~
明日、紅茶のお供にしよ~v(^o^)v



みかん塩‼️
塩気とみかんの甘酸っぱさが
いい感じに、マッチしてる‼️

キャベツの千切りにかけて
食べてみました!
美味しかったわあ(^∇^)





村上水軍博物館やら
今治タオル博物館やら
松山城に、今治城!



金比羅さんに、道後温泉‼️
みかんジュースの飲みくらべ
さぬきうどん((o(^∇^)o))


下の娘は、温州みかんが
一番好き! だそうですよ(笑)


行ってみたいゾー(^|0|^)
金比羅神社❤️

うどんは、めっちゃ腰があって
麺が、美味しい‼️ っさ
もちろん、お汁も旨い\(^^)/







ずーっと、会長さんのお世話で
疲れたー・・・(;´Д`)
気疲れしたわあ(´。`)・・



な~んてねぇ(^∇^)

まあ、
いい経験したってことよね~





疲れながらも、家へのお土産を忘れず
三種類のお菓子とみかんのお塩を
買ってきてくれて



ありがとう\(^o^)/
お菓子を見ているだけで
ワクワクするわあ‼️




お菓子たちを見ているときは
腫れて、痛かったはずの右手が
なんともなーい(^∇^)





くんくんの場合

痛みへの特効薬は、
お菓子たちをたくさん並べて
ニヤニヤしながら眺めること!




なのかもね~(((*≧艸≦)ププッ






 🍪🍫🍬🍭🍪🍫🍬🍭🍪🍫🍬🍭🍪🍫🍬🍭





今日も、読んで下さいまして
ありがとうございました‼️



週末は、グッと最低気温が
下がるそうです



どうぞ、体を冷やされませんよう
お気をつけ下さいませ‼️




皆さまのお体が
穏やかでありますように❤️