出場校!出揃ったぞー\(^o^)/ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

令和元年!


全国高校野球大会‼️
出場校が出揃った~O(≧∇≦)O




うちの県は、
初出場高校‼️   


県大会、
私立4強といわれるうちの
2校、名電と中京大中京を破って



最後は、これまた
初めて勝ち上がってきた高校に
8-1 で勝利(^∇^)




準決勝、決勝と
くんくんは、テレビの前で
かぶり付き~O(≧∇≦)O




下剋上ってやつかぁ~(^∇^)




めっちゃ興奮‼️、ワクワクドキドキ
くんくん得意のヤジ飛ばし(≧▽≦)



ご近所、丸聞こえ~(((*≧艸≦)ププッ



これまた高校野球大好きな、下の娘に
逐一、ラインで報告

と言っても、仕事中だから
お昼休みまでは、見られないんだけどねー




毎年、春夏と、
高校野球大会をテレビで観てるけど

観る度に、
たくさんの感動と
最後まで諦めない姿勢が

めっちゃ
胸を打つんだよね~(*^O^*)




あー
まさに、青春ってやつぅ~ 🤩🤩🤩





今年は、今年こそは、
甲子園へ行って
大声で応援するつもりなの~(*´▽`)




だからー、左膝が少し痛いけど
毎日、ウォーキング‼️
がんばってまーす v(^∇^)vイエ~イ




さてさて

下の娘は、他県の代表校の
キャッチャーがカッコいいからと


そこが出場する日に
甲子園まで応援に行くよ‼️


などと、言っておりますがね~┐(´∀`)┌




くんくんは、
いつでも、、どの対戦でも
甲子園に行けるなら

なんでもいいや (*≧∀≦)



あ~❤️
楽しみ!楽しみぃ~(≧▽≦)









野球ランニング野球ランニングランニング野球ランニングランニング野球ランニングランニング野球ランニングランニング





この前、大好きなドラゴンズの試合
見に行ってきました!



仲良しユウユウさんから
お食事付きのチケットを
頂いたのよ~





八百彦さんのお弁当❤️
いつもいつも、美味しいわあ❤️

飲み物とお味噌汁つきよ~ん

ナゴヤドーム‼️


前の週は、関ジャニ∞のコンサート😍😍😍
また、戻って来たぞー\(^o^)/


ま、試合は、惨憺たるものでしたが(ToT)
くんくんの押しmen
京田くん❤️❤️❤️❤️


平田くんも、大島くんも
ちゃんとヒット打ってたけど

京田くんだけは、毎回、
打って、塁に出ていたんだも~ん ラブ




八連勝の次は、八連敗(/_;)/~~



ヤジ飛ばしながら
応援バット叩いて、
京田くんタオル振って



がんばれー👊😆🎵
ドラゴンズ‼️❤️




そして、がんばれー🚩😃🚩
高校球児たちー(⌒0⌒)/~~





今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました\(^o^)/




猛暑日が続きます‼️
どうぞ、クーラーを上手に使って
水分、塩分忘れずに💕




皆様のお体が
穏やかでありますように‼️