沖縄一日目☆ | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

モラハラ旦那との
沖縄旅行、一日目




と言っても
セントレアを出発したのは
15時前


あ、この飛行機 ↙️↙️


満席とまではいかないけど
老若男女、ギャルよりも
小さな子供連れの家族が多かったかな


那覇空港に着いたのは、17時過ぎ


レンタカーやさんまでの
送迎バスに乗って

手続きして、車に乗りこんで
ホテルまでの道のり、
所々、渋滞していて



ホテルに着いたのは、18時半





それから、歩いて
Dギャラリアへ照れ




下の娘に、お土産は、
トム……なんとかのアイシャドウと
リップにして~お願い  と言われたんで




でもさあ、リップはどんな色なのか、
四色シャドウは、どの色の組合せなのか
わからないもんねええー




で、お店の方に、お話して
写真撮って、ラインしたの



親の居ぬ間に、羽根を伸ばして
遊び回ってる、下の娘からは
なかなか、返事がこなくて



30分たってやっと、決まりました‼️

これこれ↓↓↓
売り切れが多かったなか、
気に入った色があって
良かったわあ



リップは、この色↓↓↓


お店のおねえさんの手に塗って
下の娘が確認して


って、

めっちゃ、面倒臭かったわムキームキームキー





なんか、そんなやり取りだけで
疲れちゃってー

しかも、左膝が痛くなってきてえーん





ステーキ屋さんを探すのも億劫で
近くのショッピングモールに入って

沖縄そば‼️  



モラハラ旦那は、定食なんだけど

このラフテーの入った煮物!
めっちゃ美味しかったわ!!



豚肉が、トロトロ~❤️
沖縄そばも、味がしっかりしてるのに
あっさり‼️

お汁も、ウマーい!





去年、会社倒産して
傷心旅行で沖縄に来たモラハラ旦那
   娘らとくんくんが、行かせたんだけどゲラゲラ



そのとき食べた沖縄そばよりも
美味しかったそうだわ爆笑





そりゃ、そうだわさぁ~爆笑


くんくんとの
貴重なお祝い記念旅行だからねえ爆笑
条件付きだけど(笑)


だーかーらー
美味しいに決まってるじゃーん爆笑音符







明日は、北の方に行って
早めにホテルに戻って
モノレールで国際通りに行く予定です🎵




明日は、なにたべようかな~ラブ




海よりも空よりも
食べることにワクワクしている
くんくんでしたグラサン






      船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機船飛行機






今日も、読んでくださいまして
ありがとうございました‼️


来週からまた、雨が降って
お天気、荒れそうです😭


どうぞ、体調を崩されませんように
お気をつけくださいませ❤️



皆様のお体が、
穏やかでありますようにビックリマーク