関ジャニ∞ ライブチケット当選だー! | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

わあーい\(^o^)/
わあーい\(^o^)/
わあーい\(^o^)/




関ジャニ∞
十五祭 \(^o^)/

ライブチケット‼️

当選しました~拍手拍手拍手ルンルン





夏! ドームに参戦‼️




めっちゃ嬉しい🎵😍🎵





大倉くんの内輪買って
タオルも買って
ペンライトも買って爆笑爆笑爆笑





最近、すごーく眠くてダルくて
午後は、お昼寝タイムしないと
体がダルダル~えーん



手首も肘も痛いガーン
足首も痛いわ‼️
咳も、毎日地味にでるしー





ひぇ~びっくり





ぼちぼち、ゆるゆるウォーキング‼️
毎日、ゆっくりゆる~くやろう‼️




ライブを楽しむために
くんくんは、めっちゃ頑張るぞ💪





あーラブ
ワクワクする~❤️




毎日クイーンを聴いてるけど
しばらく、関ジャニ∞聴いて
ちゃんと、歌えるようにするんだーラブ




さあ!  明日から
忙しいぞ爆笑

ファイトだ!!
くんくんグー




      祭ドラム祭ドラム祭ドラム祭ドラム祭ドラム






これ↗️

ソーメンです爆笑




今、はまってるドラマ
「きのう何食べた?」

西島くんと内野くんが
ゲイカップルで出てる~❤️



その中で、
トマトやキューリ、しそ、ミョウガ
さして、ツナ缶を使った、ソーメンがあって




簡単で美味しそうだったのよラブ





それみたいに作ってみたら
見た目は、なんじゃこれ!だけど
なかなか、美味しく出来ましたチョキ爆笑チョキ




一応、この番組で作っている
料理本を買ったんだけど


面倒臭がりの、くんくんは
さら~っと、読んで
テキトーに作りましたてへぺろ




でも、簡単で美味しくて
おすすめでーす照れ







今日も読んでくださいまして
ありがとうございました‼️



明日から、輕~いウォーキング
頑張りますね‼️



こちらの地方
明日は、最高気温34℃とか

全国的に、夏日になりそうですので
水分塩分、上手に採って
熱中症にお気をつけくださいませ❤️




皆様のお体が
穏やかでありますように!