また、薬、増えたのよね(-.-) | 太平らくのブログ

太平らくのブログ

ダラダラしながら、気ままに好きなことをいっちゃいま~す(^^)
おばさんだから、いいたい放題だけど~(^o^)
昔話やら、モラハラ旦那の愚痴やら、リウマチ、成人性スティル、シェーグレン、繊維筋痛症
ランチ、おやつ情報も載せちゃいまーす(^^)/

元気に病院、行ってきました~カナヘイうさぎ

血液検査は、珍しく空いていて
採血、採尿はさっさと終わって

モーニングだー\(^o^)/

いつものドトールコーヒーカナヘイハート
ベジタブルサンドモーニングと
ミラノサンド
カフェオレとココアつながるうさぎ
野菜たっぷりラブ
美味しかった~

ここは、混んでました!

診察前に、朝御飯食べに来てたり
入院患者の家族の方々等々

お店の中で座れなくて
外のテーブルで、ゆっくり食べて
まったり~やる気なしピスケ


診察待ちは、相変わらず1時間

皆さん、リウマチや免疫障害の方々
最近、やけに関節が痛いのよう
とか、
足が温まらなくて、眠れない
とか、

うんうん、わかる~!

と、おばさん、友達にラインしながら
心で呟きました爆笑


おばさん、血液検査は変わらず

でも、炎症反応でてないのに何故か
手足が腫れて、変形すすんで痛い大泣きうさぎ

アキレス腱の辺りが、腫れて痛くて
触っても、いたーい!

で、痛み止め、吐き気止め増えましたー

トラマールだってぇあんぐりピスケ

副作用としては、
吐き気!
だから、吐き気止め出してくれてるみたい

そのうち、体が慣れてくるから
吐き気に負けずに飲んでね~お父さん

さっき、飲みましたよつながるうさぎ
なんとな~く、胃がいっぱい!って、感じかなあ
今のところ、吐き気はないかな照れ

あとは、便秘と眠気
眠気は出そうだわショックなうさぎ
ってか、今でも毎日眠いしー
う~ん、眠気は危ないなあ

でも、また、薬が増えたことがショック

ただでさえ、肝臓に難ありで、
フェリチンの値が3000~4000の間を
行ったり来たりしているのは
肝臓が原因かなあ、なんてことに
なってきてるしねえ

なんだかなあーキョロキョロ

と、暗くなっても事態はかわらん!

チロルチョコ食べて、気分転換カナヘイうさぎ

なるように、なるさとびだすうさぎ2