シンプルワンピースはベルトでポイント。 | ラルフローレンを愛する rose のブログ

ラルフローレンを愛する rose のブログ

ラルフローレンを rose流でファッションコーディネイトします。
トラッド、サファリ、カントリー等、バラエティに富んだラルフローレンを、大人の着こなしで。

「今日は何を着ていこうかな?」って迷ったら、

ワンピースが手っ取り早いですよね。

難しいコーディネイト考えなくて済むし。


でも、それではつまらない。

なので、ベルトでポイントです。



ワンピース → リフレクト

ベルト → Ralph Lauren 、Lauren


私は海外で買ったり、個人輸入したりでしたが、とうとう日本に上陸しましたね。

値段がリーズナブルで、女性らしいラインと思います。


今までの印象は、正直言って、いまひとつ垢抜けない(失礼!)、と思っていましたが、

なんだか段々侮れないブランドになってきたような。

私の勝手なイメージは、アメリカの西友のようなスーパーマーケットで売られる、

なんとなく安い服、でした。

しかし!!デザインも、色も、l多種多様で、とっても頼もしい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


カシュクールのワンピースはラルフではないけれど、シンプルなのでもう10年くらい着ています。

しかし、これ1枚で出かけられるなんて、11月下旬なのにね。

温暖化心配だなぁ。



これは、個人輸入で手に入れました。

Blue Label や Black Label に比べると、革の部分やバックル等が細かったりはしますが、

こげ茶の型押し。なかなかいいでしょ?


前が二本になってるこのタイプ、ラルフのお得意です。



ところで、話変わりますが、少し気の早いクリスマスツリーを飾りました。

今年のクリスマスはどんなかな~~~。


毎年、飾るオーナメントを変えるのですが、

今年は海外でバレエを習う姪っ子に思いをはせ、こんな感じ。


来月に入ったら、ベッドリネンもクリスマスバージョンにしなきゃ。

あ、もちろんラルフローレンホームで!!!