美魔女なのに、もったいない! | ラルフローレンを愛する rose のブログ

ラルフローレンを愛する rose のブログ

ラルフローレンを rose流でファッションコーディネイトします。
トラッド、サファリ、カントリー等、バラエティに富んだラルフローレンを、大人の着こなしで。

週に3回ヨガに行きます。

先生がよく見えるし、自分の姿が鏡に映ってポーズを確認できるから、いつも一番前!

ヨガは人気なので、老若男女たくさん参加しています。



ある日、真後ろにアラフォーないしはアラフィフの美魔女が来ました。

私、美しい人大好きなので、鏡越しにさっそく観察 (笑)

ウエアもおしゃれ、ヘアスタイルも決まってるし、スレンダー。

ほぼ満点。ステキな人だわ♡



そして、リラックスする音楽とともに優雅にレッスン開始。

みんな裸足です。

気持ちよくポーズを決め、横を向いて「三角のポーズ}


これって、後ろの人の足がつい目に入るのです。

で、その美しい人の足が目の前に。



えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

どーして?どーして?

他は満点なのに、かかとが鏡餅のようなひびわれ・・・。

百年の恋が冷めましたー。



で、人のふり見て我がふり直せ、です。

やっぱり季節問わず、クリーム塗らないとね。

お風呂上がりに必ずクリーム。


若い時にはなかったのになぁ、鏡餅。

気づかせてくれたヨガに感謝!?



今日のコーディネイトーーーーーーーーーーーーーー



秋は、ネルシャツ、というイメージがあります。

これは、薄手なので今の季節にちょうどいい。

色が暗めなので、インナーに真っ白なTシャツを合わせれば、顔が暗くなりません。



ベルトは馬蹄のデザイン。

シャツの間から、チラ見せです。(これポイント!)

馬蹄は、幸せをもたらすそうですね。

このモチーフ、いっぱい持ってるんだな~。

幸せ、カモーン!!