NAOTO PRESENTS

HONEST HOUSE 2024

追加公演

2024.7.12

大宮ソニックシティ


HONEST HOUSE追加公演に行ってきました! 


この日は120列台だったので、可もなく不可もなくって感じの席。 


でも、どセンター♡ 


ホールだけあって、緩やかな傾斜になっているから視界良好♡ 


オペラグラスで見ている時、目が合ったと錯覚しちゃった!笑 


ガーデンシアターの時は真横から見る感じだったけど…全体が見られて良かった! 


追加公演から一部コーナーが変更になったりでまたまた楽しませてくれて♡ 


幸せでしたー♡ 


ソロ行く度にNAOTOの魅力に引き込まれちゃって、大変!笑 


グッズも並ぶか並ばないか迷ったけど、結局並んじゃった! 


この日は雨だったけど、屋根の下で並べたし、気温も最近にしては低めだったので助かった~! 


とはいえ、ほぼほぼオンラインで購入済なのでアクスタを買い足したのと、ガチャを少し。 


アクスタ4種類+シクレの全5種類なの。 


オンラインで4枚購入して…まさかの2種類しか出なかったのー! 


他のも欲しい♡と思って、2枚だけ買い足したら…。 


まさかの、また同じのが出たー!泣 


6枚購入して、2種類しか出ないのってどうゆうことよ?笑 


悲しい…。 


ガチャも、ほぼ持っているものしか出なかった~!


欲しいのあったのにな~。 


そして、これもまた運試し。 


バクステに入れるかも?のステッカーが貰えるからアナログ盤1枚購入。 


もちろんはずれ~。 


お渡し会も行けなかったし、アナログ盤まだ持っていなかったから1枚くらい買うか~!の感じだったのでね。 


とはいえ、我が家にはプレーヤーがございません!笑い泣き


次は8月のFINAL参戦。 


これで終わりだー! 


FINALOMILLYいるし、楽しみ♡ 


その前にCLCHAMPIONSHIP


こちらも楽しみ♡ 


LaLaアリーナも初だからどんな感じなのかも楽しみ! 





さて、ここ数日…ブログもupしていないのに閲覧数が多いな~と思っていたら…。(私としては多いってくらい) 


俊ちゃん記事の閲覧数が多くなっていた! 


俊ちゃんの年内活動中止が正式発表されたからだね。 


仲間は全然びっくりしなかったんじゃないかな? 


FCもモバも残してくれるというから、何年かかるかわからないけどきっと戻ってきてくれるし、今は心も体もゆっくり休めてほしい。 


いっぱい遊んで、いっぱい笑っていて欲しい。 


いつか戻って来られる時が来たら、また最高な唄を聴かせて欲しいな。 


私も旦那も迷わずにFCもモバも継続します。 


休止前のライブハウスツアーは3公演参戦。 


有難いことに激戦東京も入れるので、休止前の最後を噛みしめてきます! 



そしてそして、智也のkode Tokersの当落もありました。 


こちらもすんなり当選。 


2公演行ってきます! 


今回は前回よりもキャパが大きいからすんなり確保出来た方が多いみたいね。 


それならZeppは2階席をエントリーしたら良かったな~。 


kode Tokersって、男性ファンも多いから整理番号後ろだと見えない可能性大だと思うのよね。 


良番が来ることを祈ろう。 



そして、最後は三代目! 


エントリーはじまりましたー! 


福岡以外、全て12月だから遠征は厳しいかな~? 


これだけライブ行っていると有休がなくなるー!


東京の2daysと名古屋1日くらいは行きたいな~!


すんなり当選出来ますように♡