えー!!!

まだチケ運が残っていたみたい!!!

8月末からはじまる、俊ちゃんのライブハウスツアー。

ファイナルのみホールなの。

ホールだから、前列確約のSS席もあるのだけど。

ダメ元でエントリーしたら、まさかのSS席当選しちゃった!

LINE CUBE SHIBUYAって元々渋公だよね?

新しくなっているよね?久々過ぎてわからないけど…。

私がはじめて俊ちゃんの生唄を聴いたのが、2003年のEXILEのライブ『Style of Beyond』の渋公公演だったのよね。

だからなんだか感慨深い。

当時はまだFC入っていなかった(たぶん)から、一般でチケットとったのだよな~。

デビューした時から好きだったけど、ライブ行ったらもうダメね!

そこからどハマりして、今日に至ります。笑

このツアーが終わったら、しばらくお休みする俊ちゃん。

最後に前列で参戦出来る確約が出来て幸せ♡

その他、希望通りライブハウス2か所確保出来ました!

ファイナルだし、東京は激戦だったみたいで、W会員枠で確保出来て良かった♡

その為にも貧血がこれ以上悪化しないようにしなきゃ!

と言っても、そのへんは頑張りようはないのだけど…。

また約束が出来て嬉しい♡
 

DOBERMAN INFINITY LIVE 2024 
ThanX“THE REVIVAL”
大宮ソニックシティ
2024.6.17


先日はドーベルツアーの初日参戦。


今回は事前にグッズ購入していなくて…と言っても買うとしたらタオルのみだったけど。

一緒に行った妹がグッズ並ぶ!というので、一緒に並んでみた。

販売開始約1時間前から並んだけど、早めに建物内に入れてくれたし、販売も早めに開始してくれていた。

この時期は暑いから助かります。

私はタオルのみ購入。

ガチャは2回だけ回しちゃった!

お昼を食べていなかったので、グッズを手に入れてから腹ごしらえ。

その後チェックインして、開場時間までまったり。

日帰りする予定だったけど、泊まっちゃった!
 
この日の席は、ホールでは久々に2階後方。

でもほぼセンターだったし、全体が観られて良かった!
 
10周年だけど、私が『ドーベルのライブ楽しそう♡行きたい~!』と思ってFCに入ったのはまだ日が浅いけど…。

入会して、当選したライブがコロナで中止だったしね。

REVIVALだけど、初期の曲は聴いたことはあるけど…って感じのもあり。

でもでも、そこはドーベル!

知らない曲でも、楽しい♡

2階後方でも、楽しい♡

2階後方って、一般チケットとかFC以外でGetしたチケットの方が多いから席によっては盛り上がりに欠けることもあるけど…。

この日は周りもみんなノリノリで、汗かいたー!
 
前半・後半とセトリが変更になるとか。

後半も行きたかったなー!
 
前からにおわせてくれていた、D Islandの日程もまたまたにおわせって言うかほぼ言っているけど。

行きたいけどー!

先約があって翌日休んでいんでいるから、その日は休めない~!

GSさんが『今市隆二の初日とかぶっているらしい』って言っていたけど、まさしくその2日目に行くから行けないの~!

しかも今の体調で野外は怖いから…ちょうど良かったかも。
 
秋にはツアーがあるみたいだし。

と言っても…秋か~!

俊ちゃんもあるし、智也もあるし…行けるかな?
 

そして、出ました!

やっと動き出してくれました!

おみちゃん♡
 
Digital Single 『Purple Pill feat.SKI-HI』


聴けば聴くほどくせになる感じ。

MVもかっこいいし、早くライブで聴きたいよ~!

我慢しているのに、来週のBEAT AX行きたくなっちゃったじゃん!

次に会える8/27までおとなしく待ってよ。

あ、その前にCLのCHAMPIONSHIPがあるんだった!

ゴルフ部の応援!笑

ネムタはしっかりリュージーズのNAOTOを買ったけど♡

楽しみ♪
 
体調不良ぎみな日々を送っているけど、しっかり推し活はしております!笑

昨日は三代目、大阪トーク&サイン会。

今回は配信みていたけど、あの日のことを思い出してまた幸せな気持ちになれましたブルーハート