Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 ″ARTLESS″ FINAL in 武道館
2024.6.7


有難いことにチケットがご用意されたので、岩ちゃんのツアーファイナルに参戦してきました。


当日調達するグッズもなかったので、開場時刻ちょっと前に到着。


グッズ売り場前を通ったら、カプセルは完売、グッズもほぼ完売してた!

 

この日の席は1階西の後方。


後方だと2階席がかぶっているけど、近い!よく見えた♡


やっぱり武道館は狭く感じるな~。


横から観る感じにはなるけど、西・東はステージに近くて好き♡


正面から全体を観たい人は南が良いけどね。


個人的には西or東が好き♡

 

この日もキラキラしてたよ♡


本公演からセトリも少し変わっていて、楽しめました♡


ファイナルだけあって、全国から岩ちゃんファンが集まっていたのだろうけど…。


ものすごい盛り上がり!

 

私の席から関係者席が見えるけど、どなたがいるかまではわからなかったのよね。


と思っていたら、タイ帰りのNAOTOいたんじゃん!


間に合って良かったね~。


前日は臣隆が来ていたとか。


メンバーはライブ観て、どう感じたのかな~?


改めて、LDHのパフォーマーがソロでアリーナツアーって凄いと思う。


NAOTOも岩ちゃんに比べると規模は小さいかもしれないけど、東京ガーデンシアター満員(ほぼ)だし…Zeepも完売しているし、みんな凄いよね。

 

あ~♡


楽しかった!


終演後に届いた岩ちゃんからのメッセージに感動!


そして、その日放送だったA-Studio+。


岩ちゃんのおかげで今の三代目が存続してくれているのだなと。


岩ちゃん、ありがとーピンクハート


岩ちゃんの保護者はØMIちゃんみたいだけどラブ










※開演前まで写真 OKです


楽しかったのだけど、なぜか急にØMIロス…。


おみちゃんのライブも行きたいよー!


今月末に幕張メッセのフェスに出演するけど、仕事の日だったから近いのに行けないのー!泣


休んで行っちゃおうかと思ったけど、他のライブもあるし…どうせなら単独行きたいから我慢!


でも、おみちゃんに会いたいよ~!


8月末までは我慢だ!

 

とりあえず、来週はD.I行ってきまーす♡