NAOTO PRESENTS

HONEST HOUSE 2024

2024.6.1

東京ガーデンシアター


グッズ購入のため、久々に約2時間半(購入出来るまで)並んじゃった!


この日からの追加グッズが欲しすぎて♡


何時頃にみんな集まり始めるのか謎すぎて…。


とりあえず販売開始の1時間15分前に最後尾へ。


この時点で300人くらいいたかな~?


そこまで暑くなくて屋根下だったから良かった!


あとはひたすら待つのみ。


私が並び始めてからも列は延びていくー!


販売開始時刻を少し過ぎてから開始されたみたい。


やっと購入出来たのが12:30くらいだったかな?


お目当てのものをゲット出来たのでひと安心。


いっぱい用意してくれていたから、その後も売れ切れすることもなかったみたいなので良かった♡


さすが!MATEのことを考えてくれてたー!


ガチャもして大満足♡


被りまくったけどね!笑

 

グッズをゲットしてから、POP UP中のSEVENへ。


グッズ購入が済んだ人から流れると思ったので、急いで行ってみたけど…前に10人くらい並んでいたくらいだったのでそんなに待たずに入店。


お目当てのサンダル購入。


白もベージュも可愛かったけど、一番無難な黒にしちゃった!


サイズ欠けもしてきてたみたいなので、購入出来て良かったー♡


あ~!でも、ベージュにすれば良かったな~。


もうオンラインも店舗も完売しているから諦めよ…。


サンダルだけにしよ!と思っていたのに…ついTシャツも買ってしまった…。


前から欲しくて…。


オンラインにはなくて…ついつい買ってしまったー。


次にライブに着ていこうっと!

 

さてさて。


今回の席は、バルコニー1の前よりだったけど。


1Aブロックだったのー。


チケット届いた瞬間にがっかりしちゃった。


見切れ席だよねー!と思ったから。


去年のSECONDライブの時、アリーナCの見切れ席だったの。


ステージの奥に行っちゃうと全く見えなかったというトラウマ!笑


でもこの時は通路側で、メンバーが通路通ってくれたからある意味神席だったけど♡


そんなトラウマがあったので、あんまり期待せずに会場内へ。


席についてみると、ステージにあるモニターは100%見えません!


両サイドにもモニターあるから、それを見たら良いのだけど。


某コーナーで映像が流れていた時は、両サイドモニターには流れなかったから声だけ聞いている感じでした。(前回、名古屋で見ていたから良かったけど…初参戦日とか、その日しか入れないとかだったら悲しっかったな)


とはいえ、ソロだからステージ後ろに消えることもほぼなく、ほとんど見えていたので真横から見る感じにはなるけど…近かった~♡


ただ、PKCZのDJブースは一切見えなかった!笑

今回は大丈夫だったけど、演出等によってはバルコニーAと逆サイドのIブロックは危険かも。

(あくまでも個人の感想です)


ステージ前~中にいてくれれば問題なく見えたから良かった♡


なおちゃんも見えにくいのわかっているから、左右共にステージの端までけっこう来てくれたから結果的には良かったかな♡

 

この日はNAOTOファンにはお馴染み、高校の同級生いくおさん登場!笑


YouTube企画の『出張!HONEST TV』で来た!


この日は三代目の“花火”を踊ってくれた♡


私がお気に入りの“踊ってみた”を2つ貼っておこう。


見てね♪





あ~♡


ライブかっこよかった!


次は7月に大宮公演参戦。


名古屋のチケットまだ取れそうだからポチっとしちゃいそうだけど、大宮の前日だから大人しくしときます。

 

そしてそしてー!


CLの『LDH CLUB CHAMPIONSHIP』(各部活が競う大運動会みたいなやつ)


三代目4人も出るし、元々行くつもりでチケットを確保しているのだけど…。


ここにきて追加メンバー発表!


そこにおみちゃんいるー♡


しかもゴルフ部助っ人!笑


健ちゃんのメンタルサポートかな?笑


いろいろ楽しみが増えてきた!


会場もLaLaアリーナで近めだし、嬉しい♪