NAOTO PRESENTS

HONEST HOUSE 2024

2024.5.16

Zepp NAGOYA 


久々のひとり遠征行ってきました!

 

ライブハウス・Zepp・ホール公演と3パターンあって…。


最初のFC先行でホール公演のみ当選。(それだけでも有難い)


ライブハウスよりは収容人数が多いZeppすら全く当たらない!


最後のローチケ先行でまさかの当選♡


ということで、名古屋に行ってきました。

 

Zeppは、関東と大阪は行ったことあるけど名古屋は初!


駅から徒歩圏内なのでよかった~。


とはいえ、極度の方向音痴なのでチェックイン後に会場確認へ。


わかりやすい場所だったので、無事到着!


ついでにグッズ列に並んじゃった!笑

 

そのままホテルに戻って時間までまったり。


この日は2階席だったので急がなくてもOK!


会場に入って1階席をみたら…パンパン!


ちびだし、FC枠ではなかったし、1階だとしても埋もれ確定だったと思うから2階席で良かった~♡心底思いました。


端の方だったけど、隣が空いていたから快適でした。

 

ライブは、言うまでもない!

ヤバかった~♡

やっぱりNAOTOのダンス好きすぎる♡

MCも面白い♡

めちゃめちゃ楽しかった~!

2階席だったけど、名古屋まで行って良かったよ!

 

次は…6月に東京。


7月に大宮。


そして、8月は東京~♡


ここにはおみちゃん&ELLYがゲスト出演するし、誕生会バースデーケーキだし、楽しみすぎる。


チケットも無事にご用意されたので良かった♡

 

とりあえず、他のアーティストも含めて8月まではライブの約束が出来た!


楽しみすぎるー。











今回も観光はせず。


ひとりだったし、時間もあったので…行きも帰りも“こだま”のグリーン車でのんびり。


早割で取れれば、のぞみの普通車や自由席よりもお安いからね。


こだまのグリーン車だから空いてて、行きも帰りも私の視界には誰もいなかったよ。


のんびり車窓を眺めてゆっくりするのもなかなか良かったです。

 

帰りはお昼頃の新幹線を予約していたので、AM10:00~OPENしている“山本屋”の味噌煮込みうどんを食べて岐路につきました。


美味しかった♪





次は遠征いつ行けるかな~?


年末の三代目ドームツアー、久々に大阪行きたいなー!笑