KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL 2024 RESULT

2024.4.29 東京国際フォーラム ホールA


ツアーファイナル、旦那と参戦してきました!(別席で妹も参戦)


チェキ当たった!けど…サインはなかったな~。


今回も有難いことにSS席だったから、わくわくしていたの!

手元にあるチケットは4列目だったから、普通に4列目なんだろうなと思いながら会場内へ。

『前から4列目だから、1...4ここか!』と座席番号みたら“7列”の文字。

ん???
え???
まさか!!!

『ね~!やばいかもしれない!』
『ん?』
『4列目だけど、ここ7列目だよ?まさか!あ~!!!やばい!!!最前じゃん!!!』

この日はカメラが入っていたから、1~3列目が潰れてたの。

4列目でも十分だったのに、最前はサプライズ過ぎたよー。

とりあえず座ってみたけど落ち着かない!

開演前、私より旦那の方がソワソワしてたよ!笑

あ、旦那も俊ちゃん大好きです♡

来る人、来る人、みんな同じようなリアクション!笑
 
そうこうしているうちに、清木場コールがスタート。

近かったー!

もう1曲目から涙!

一瞬にして引き込まれてしまった。

ライブ中も、大げさではなくて私…俊ちゃんの唄がないと生きていけないかも!と思っちゃった。

“今回で最後のホールツアー”と聞いていたからなおさら。

中盤の唄でも俊ちゃんの思いが伝わりすぎて、自然と涙がこぼれてきちゃった。
 
アンコールで新曲を披露してくれて♡

ライブハウスツアーの発表♡

そして、ライブハウスツアーが終わったらゆっくりするけど…また戻って来てくれると思わせてくれるような話をしてくれた。

俊ちゃんのことを考えると、このまま引退して体も心も休ませて!って思うけど…。

やっぱり俊ちゃんの生唄を聴くと、もっと聴きたい!と思ってしまったことが正直な気持ち。

何年ゆっくりするかはわからないけど、戻って来てくれると思うだけで安心して待っていられます。

仲間はいつまででも待っているから、ゆっくり休んでね!
 
なにはともあれ、本当に幸せなライブでした♡
 
ライブハウスツアー、激戦になりそうだけど…行きたいところは行けるといいな~。
 
俊ちゃんでウキウキしていたけど、この数日後にまたまた奇跡が訪れるのでした!笑