EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2024

“THE FAR EAST COWBOYZ”

 

2024.3.17 横浜アリーナ

 
今年、初ライブ行って来ました!
1.2月と何もなかったからつまらなかった!笑
 
少しネタバレありなので、これから参戦の方はここでおしまい。にして下さいね。
 
ほぼ開場時間に現地到着。
 
 
この日の席は珍しくセンター席。
でもCブロックの2桁列だったので、期待もせずに行ったのだけど…。
昨年から続く私の通路側運はまだ健在でした。
正確に言えば通路から2番目だけどね。
 
今回のツアーに帯同しているTJBBはオーディションからずっと見ていたので、オープニングアクトとか何気に楽しみ♡
武者修行とかリリイベとか若者に紛れて行く勇気もなかったので…今回がはじめまして!でした。
EXILEや三代目なら、ひとりで行っても抵抗ないけど…NEO EXILEはまだ行く勇気がない…。
Jr.EXILEすら行ったことないからね!笑
 
TJBBは、NEO EXILEの中で一番LDHっぽさがあるグループだと思う。
パフォーマーが全員Dリーガーだけあって、ダンス凄いし!
実際、なかなか見応えがあって良かったよ~!
 
本編。
多少埋もれたけど、ちょこちょこ見えたから全然良い~!!
将吉のドラムソロの時だけ、妹と席をチェンジしてもらったくらいかな。
(私の席よりサブステージは少し見やすかった)
他の見えないとこは潔く諦めてスクリーンで堪能してました♡
セトリは見てたけど、他のネタバレはあまり見ないで参戦したのだけど…。
会場入ってすぐに気が付いた!
通路側のトラロープ。
 
 
これは、あれだよね!
この通路を通るってことだよね!
前回のTwilight cinemaの東京ガーデンシアター公演の時に学んだから。
その時は通路で、足元にトラロープ♡
 
そして来た~飛び出すハート
ってとこまで話は飛びます。
 
隣の方にひと言声をかけて、ちょっと通路側(もちろん隣の方より内側よ!)に寄らせてもらえました。
そして、来たよ、来た~!!!
ヤバい!!!
あの距離、ヤバい!!!
 
もう最初に誰が来たとか覚えてないけど!笑
歌いながら現れた将ちゃん、めっちゃかっこいいラブ
近すぎて、ヤバかった~!
ステージと客席の距離じゃなくて、同じ高さにいてあの近さヤバすぎ!
お隣さん、私と妹が将ちゃんのドラムソロの時に席をチェンジしていたのを見ていて…私が将ちゃん推しとわかったのだと思うけど…将ちゃん来た時にちょっとかがんでくれたような気がした。
ありがとうございますおねがい
ガーデンシアターの時は、ねっさんとてっちゃんが横を通ったから将ちゃんは初!
今も思い出してニヤニヤしちゃう♡
その後、全員来てくれたし…ヤバかった~!←もう語彙力なし!笑
TJBBも何人か来てたけど、滝くんと陽くんしか覚えてない。
蒼虎くんもいたかな?
滝くん、かっこよ。
今までは巧光くんのダンスが好きでTJBBでは唯一インスタフォローしていたけど…。
ライブ後に滝くんのインスタフォローもしちゃった!笑
 
今回は銀テも飛んで、席的に絶対飛んでこないところだったのだけど。
スタッフさんが前で余っていた銀テを後ろまで持って来てくださって!
貰えた~♡
とりあえず1本確保して、横の方にお裾分け。
同じ列の方、7人くらいには行き渡ったんじゃないかな?
 
 
やっぱり、SECONDライブは楽しすぎる。
今回は1公演しかチケット取らなかったことに後悔えーん
これからの公演、チケット取れそうだけど…。
日程的に厳しい。
次回のツアー(いつかわからないけど)を楽しみ待とう!
 
あ~♡
楽しかった!!!
 
 
 
次は、4月。
がんちゃんと、俊ちゃん。
俊ちゃんのアルバムが届いて、今聴いてるのだけど…。
まだ途中までしか聴けてないけど…。
こちらもヤバい~えーん
俊ちゃんツアーも1公演のみ参戦予定なんだけど…。
え~!!!
もっと行きたくなったよ~。
無理だけど…。
え~!!!
半休とる???
いや、この先を考えると有休は簡単には使えないな。
後半、三代目もあるし…。
俊ちゃんもライブハウスツアーやりそうだし…。
今は我慢!!!