NAOTO PRESENTS HONEST HOUSE”のチケットが全然取れない~!

ガーデンシアターのチケットは、MATE先行で確保出来ているのだけど…。

ゲストなしのライブハウスも行きたくて…。

全ての先行にエントリーしていたけど全滅。

私のチケブサイト、“落選”の文字がずらーっと並んでいるよ。

数えたら“15”も落選の文字が笑い泣き

最後の悪あがきで、ticket book先行とローチケ先行にエントリー。

FC等先行後のローチケ先行なんて取れたことないし…絶対無理だとは思っていたけど、年の為ね。

昔、三代目のBLUE PLANETの時も全然当たらず…ローチケ先行の“どこでも良い”にしたら北海道が当たったことはあったけど…。

その後はぱったり。

それが今回、奇跡的にローチケ(LEncore会員)先行で…。

当たった~!!!

一番行きたかった横浜はNGだったけど、名古屋が当たったよ~。

まさか当たると思っていなかったから、ビックリした!!!

整理番号は後ろだろうけど、入れるだけでも有難い♡

ローチケさん、ありがと。

久々のぼっち遠征だけど、楽しみ♡

なにげにZepp名古屋は初なのでドキドキだけど。

他のZepp会場とあんまり変わらないだろうから、どうにかなるでしょー。

とりあえず、ホテルを確保しよっと。
 
これでしばらくはチケット取れないストレスから解放されそう♪