DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2023

“DOGG RUN”

2023.10.5 大宮ソニックシティ大ホール


ドーベルツアー行って来ました。


今回のツアーは、ホール・Zepp・ライブハウス(Zepp以外)の3パターンのセトリがあると。

それぞれ1ヵ所ずつエントリーしてみたけど…ライブハウスは当たらず。
 
ホールとZepp公演に参戦することに。

この日はホール公演。

タオル&ペンラはオンラインで購入済。

公演近くなってきたら、Tシャツも欲しくなっちゃって!

現地で買えばいいか!

販売開始時刻に並んでみたけど、時すでに遅し。

そうだよね、オンラインで完売していたらみんな欲しくて現地で並ぶよね。

今回は読みが甘かった~!

販売ブース見えた頃には“ソールドアウト”!

Tシャツ完売。

並んだ意味なーし!

Tシャツは完売だったけど、ユニフォームはまだあったの。

着ている方を見て、“かわいいな♡”と思ってはいたのでせっかく並んだし買っちゃった!

Tシャツより高くついちゃったけど。
 
この日の席は1階後方だけど、通路側あり。

私、ネタバレOKなのでセトリとか先に見ちゃうタイプなんだけど…。
 
(私のブログ読んでくれている方で、これからD.Iライブに行く!って方はいないと思うので書いちゃいます。もし、行くって方はこの先読まないでね!曲名とかは書かないけど)
 
後半戦スタート!

みんなキョロキョロ!

そうです。

客席から登場!

前方扉から登場!

通路に顔出してみたら、くぼちゃんとSWAYが見えて…このまま上まで来る?と思ってたら…来たー!!!

ふたりがそのまま上がってきた!!!

近い~。

近くで見るSWAY、カッコいい♡

あの距離感ヤバい!

マイク持っていたけど、両手をハイタッチ出来るように出してくれてた(たぶん)から、マイク持ってる側だったから指先タッチ!

盛大にハイタッチした気分だったけど。
 
SECONDのてっちゃんに引き続き♡

通路側サイコー♡

最近、席運(前方席)あまりないけど…通路側運はあるみたい。

おみちゃんとのハイタッチは、まだまだ夢のまた夢だろうな。

あ、お渡し会は予想通り落選。

枠が少なすぎるし、当たるとは思ってなかったけど…【落選】の文字を見るとやっぱり虚しい。
 
D.Iのライブはめちゃくちゃ楽しいので、行ったら最後やめられないよ!笑

次は12月にZepp公演行ってきます。

来年は10周年みたいなので、いろいろありそうな予感。



この日も大宮に宿泊。

そして、一緒に行った妹の誕生日でした。

どこでランチしようかな?と調べていたら、宿泊するホテルの1階に丁度良さそうなお店があったのでそちらへ。
 
Gingers Beach OMIYA”(ハワイアン料理)

予約はコース料理しか出来なかったけど、どんな感じのお店かわからなかったので一休で予約をしてみました。

ホテルと同じビルなので、フロントに荷物を預けてからお店へ。

お昼時の予約だったので、お店も賑わっていました。
 
お料理も全部美味しかった♡

予約したのが2日前とかだったので、Birthdayプレートとか特にお願いしなかったのだけど…。

一休のサイトで任意なのかな?

『利用用途』をチェックする欄があって、“誕生日”のところにチェックを入れていたらデザートのプレートに“Happy Birthday”と書いてくれてた!
妹にもサプライズだけど、私にもサプライズでした!

喜んでくれたので良かった♡

今回はコースにしちゃったけど、次は普通のランチも食べに行きたいな~。

カジュアルレストランって感じなので、気軽に行けちゃいます。

おススメなので、是非~♪



 
この日の宿泊はカンデオホテルズ大宮。

公式サイトから予約すると朝食無料でした。(期間限定なのかな?)

お部屋内はシンプルな作りだけど、スッキリしてて良い感じ。

お風呂は大浴場があったので、そちらを利用。

久々に広いお風呂!露天風呂もあって、湯加減も丁度良くて気持ちよかった~♡

温泉ではないけどね。

朝ごはんのバイキングも美味しかった!

行った時間帯も混雑してなくて、ゆっくり出来ました。

公式サイト太っ腹!

また大宮に宿泊することがあったらここに泊まろうっと。