EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2023

~Twilight Cinema~


2023.4.2

大宮公演初日参戦してきました。

2日目はチケット取れず…。
 
ソニックシティは、いつかの俊ちゃんライブ以来かな。

駅近だからアクセス便利で好き。

特に観光するところもないのでのんびり行くことに。

この日は120列目。

ホールだからなだらかな階段になっていて見やすかった!

ただ、前の方がフラッグを高く上げるタイプの方で…ちょっと微妙だったけどね。

楽しかった~♡

次は東京初日が私のファイナル。

東京も2日目取れなかった~!

ファイナル入りたかったな~。


三代目の追加公演は無事確保したから我慢。

関東はたまアリだからね。

他と違って、大きい会場だから本公演より当たりやすかったみたい。

おかげで初日は重複しておりますよ。

横浜と一緒で木・土・日公演。

全部は休めないので、今回も木・日のみエントリーしたのでした。

日曜公演は旦那枠でもエントリーしたのに、この公演しかエントリーしていないのに落選とか…意味わからん。

私名義で当選したから良かったけど。

重複している方もちらほらいるみたいなので、リセール出しても売れないかな~?

行きたい人いらっしゃればお声掛けください。

ちなみにたまアリと一緒に名古屋もエントリーしたけど、こちらは全滅でございます。

とりあえずモバイル系エントリーしてみているけど、絶対無理だろうから…潔くあきらめよう!

あ、今日当落だ。

そんなこんなしていたら、新たな情報が!!

俊ちゃんのライブハウスツアー開催!!

わ~い!

楽しみすぎる!

東京、日曜だから旦那も行ける!

当たるかな~?

しかも最近電チケが主流な中、紙チケって、なんか嬉しい♡

そしてそして、智也のバンドもCD出すじゃんね!

迷わずポチっとしちゃったよ!

ライブもありそうだし、行きたいな~。
 
 新年度が始まったけど、私の職場には新入社員が入ってきたわけでもなく…ただただ忙しいだけで何も変わり映えがしない今日この頃です。

4/2に大宮ソニックシティに行ったのだけど、そういえば私の入社式ってそこだったな!と思い出した。

当時、研修センターが大宮付近にあったからそこが選ばれたのかも?

全支社の新入社員が集まったからね。

懐かしい~。

私、入社何年目になったんだ??