三代目 J SOUL BROTHERS

LIVE TOUR 2023

“STARS” 〜Land of Promise〜

 

2022.3.16/19

横浜アリーナ

 

待ちに待った!!

 

三代目のアリーナツアー

 

横アリ参戦してきました飛び出すハート

 

3days中、初日と最終日に参戦。

 

初日は平日で開演18:30開演だったから、帰りの時間が微妙でまたまた泊まり。

 

今回は駅直結のホテルにしてみた。

 

14時チェックインだからその時間に行ったけど、他にチェックインする人いなくてスムーズ。

 

以前泊まった会場近くのホテルのチェックイン時間(15時)にそちらのフロント前通ったら、チェックイン待ちでかなり待たれていたので駅直結ホテルにして正解でした。

 

会場近くは客室も多いからしょうがないけどね。

 

というわけで、

 

当日受け取りグッズをお迎えに。

 

その流れで回す気なかったのに…ガチャ回しちゃった爆笑

 

そして、モバイル引き換え。

 

私、Girlsは退会したと思っていたのに…まだ退会していなかったみたいで…。

 

優先レーン使えたから並ぶことなく引き換えられたので良かった!

 

とはいえ、優先レーンの引き換え担当がひとりしかいなくて…ちょっと待たされたけどね。

 

やりたいことを終わらせてホテルに戻って、宿泊者が無料で使えるラウンジでお茶~。

 

時間が来たら、会場へ。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の席はアリーナ中段。

(FC応援グッズ付チケット)

 

横アリは久々に行ったけど、観やすいね!

 

ただ、センステあるあるの柱が邪魔な角度だったけどね。

 

ソロではあったけど、三代目としてのアリーナ公演参戦ははじめて。

 

センステだし、どこの席でも近い。

 

パフォーマーもいるMCってあっても短いけど、今回は長めにあって嬉しい。

 

誕生日が近かった臣ちゃんへのHappybirthday♡を健ちゃんが熱唱!

 

そこで臣ちゃんが

『せっかくなので、三月生まれの方、お誕生日おめでとうございます!』って。

 

はいパー三月生まれです!

 

臣ちゃんにおめでとう♡言ってもらえてほっこり♡←単純

 

いつも通りレポは書けないけど…。(細かくレポを書いている方とか尊敬する)

 

ソロも良いけど、7人揃ってのアリーナは存在感ありあり!

 

ただただ…

 

楽しい!

 

かっこいい!

 

臣ちゃんに釘付けになっていると、直人を見失うし…忙しかった爆  笑

 

あっという間に終わっちゃった~。

 

追加公演のお知らせもあったけど、チケット取れるかな~?

 

関東はたまアリだから、たまアリ狙い。

 

5月だから、ギリギリ休みを申し込むことが出来た。

 

休み取ったから、当たって~!!!!

 

なんならホテルも予約したよ!!!!

 

いつも泊まるホテル、最後の1室(ツイン)だった。

 

みんな考えることは一緒ね。

 

行きたい人がみんな当たりますように♡

 

 

最終日の3/19は運良く一般枠で取れたチケット。

 

入れるだけで有り難いので、天井覚悟で買ったもの。

 

案の定、スタンドの最後列だったー。

 

でも、この席がなかなか良かった!

 

ステージ正面で見やすかったし、最後列だったので眺めもサイコー!

 

ペンライト綺麗だったな~。

 

運良くチケット取れて感謝でした♡

 

最後列だったけど、その後ろに立ち見の方もいらっしゃって…

 

本当、超満員だったな~。

 

そして、末っ子の匂わせ。

 

追加のあとは、ドームだね飛び出すハート

 

楽しみがたくさん!

 

だけど、私の有休すぐなくなりそう…

 

計画的に使わなきゃ!

 

 

次は来月のSECONDと念願のドーベル。

 

ドーベルは三度目の正直!

 

1度目はコロナで公演中止。

 

2度目は自分がコロナに感染して行けず…。

 

そこからの3度目の今回なので絶対行きたいよ~。