2023.2.24

JSB3“STARS”MEET&GREET TOUR

in 幕張メッセ

 

第2部に行ってきましたー!!!

 
仙台レポを読むだけで妄想を繰り広げて前日は仕事中もニヤニヤが止まらず…。
 
この日は2部だったので【集合時間13:15/開始14:00だったけど、メッセ近いし偵察がてら早めに行ってみるかと11:40頃には会場付近に着いたのだけど…すでに2部が200人くらい並んでた。

 

全然早くなかった~。

 

みんな早いのねダッシュ
 
正規の列が出来ていたのでそのまま並ぶことに。
 
どんどん列が伸びていくー。
 
そこからひたすら待ち。
 
ようやく中に入れたけどさらに待つ。
 
ウェルカムタイムの待機列へ移動。
 
最前列エリアはがやがやしていたけど、そこには巻き込まれたくなかったので2列目エリアの1番前で待機。
 
そうこうしてるうちに来たー♡
 
下手側だったので目の前はエリケンだったけど、上手側を見過ぎて…前にいる時のエリケンはほとんど見えてなかった汗
 
とにかく、近い…かっこいい…。

オーラが凄い!
 
ウェルカムタイムは一瞬だったけど、前側で臣ちゃん&NAOTOが話してくれて大満足♡
 
欲を言えば、もう少し台が高かったら良かったな。

ウェルカムタイム中は写真撮影OKだったけど、私のカメラワークがポンコツ過ぎてお見せ出来るのがない笑い泣き

妹がしっかり撮ってくれたから、終了後余韻に浸ることができました!
 
そして、いよいよ。
 
ご対面飛び出すハート
 
健ちゃんキラキラ
笑顔で頷きながら「ありがとう」と言って両手で手を振ってくれた
 
ELLYキラキラ
ELLY好きの妹の後だったのでその流れ両手で♡くれた
 
隆二キラキラ
ニコニコ笑顔で「ありがとう」と言ってくれた
想像以上に笑顔でビックリ!
 
直己キラキラ
「ありがとう」と言いながら大きくうなずいてた
 
キラキラ
笑顔でペコっとしながら両手で手を振ってくれたーブルーハーツ目を離せずいたら、もう一度ニコっとしてくれたー!
最後、体は次のNAOTOの前にあったのに
視線は臣ちゃんへ…みたいな感じだったような
 
NAOTOキラキラ
臣ちゃんからの流れでNAOTOはたまらんイエローハーツ
ルーヴくん持っていたし…完全に臣ちゃんファンだと思ったのでしょう。
最後まで臣ちゃんから目が離せなかったし!
普通にペコっとしながら手を振ってくれたけど、もう次!ってタイミングで無意識に二度見しちゃったら驚いた顔してニコっとしてくれたー
 
岩ちゃんキラキラ
NAOTOを二度見して、満足しちゃったのかすっかり最後の岩ちゃんを忘れてた汗 
きっと岩ちゃんも「え?」と思っただろうな。ってくらい目すらみてない…。
逆に岩ちゃんからの視線を感じるという…。
シルエットは覚えてるんだけどね…残念なことをしちゃった。
 
終わった直後は、「やばーい!!」・「かっこいー!!」などなどの言葉しか出なかった~。(語彙力なし!)
 
本当にあれはヤバい。
 
パーティションがあるとはいえ、目の前にいるんだもん。
 
ライブで最前だったり、最前に近い席とかもあったけど…それとは比べ物にならないくらい。(前すぎると臣ちゃんあんまり見てくれないしね)
 
しばらく魂が抜けてたよ。
 
臣ちゃんはもちろんだけど、数年前から第2の推しになっているNAOTOとの並びはヤバかったよーえーん
 
今の三代目がミーグリツアーを企画してくれて感謝赤薔薇
 
いつか、ライブ後のミーグリとか当たると良いな。
 
来月はライブで会える。
 
FC先行で1公演しか当たらなかったけど、完売になっている一般枠を暇さえあれば検索していたら…開放された瞬間に出会えてもう1公演GET出来ましたおねがい
 
席は期待出来ないけど、入れるだけでも嬉しい。
 
楽しみだーピンク薔薇

今回のミーグリ、マナーが悪い方がいたとTwitterとかで見掛けたけど…私の周りはそこまで酷い方いなかったかな。
運営側がもっとうまく誘導したら良いのにと思ったことは多々あったけど。

次の会場では改善されていることを願います。

あ~あ~
それにしても幸せな空間だったブルーハート

しばらく思い出してはニヤニヤしてそうラブ