はじめてがん検診に引っ掛かったらしい!


先日いつもの婦人科で子宮頚がん&体がん検診。


『万が一何かあったら連絡するね~』

『は~い!』


と主治医と呑気に話していたのにな~。


今日病院から電話あったよー💦


電話は受付の方からだったので詳しくは聞けなかったけど、何かあったのは間違いなし!


だから、何が引っ掛かったとかはまだわからないのよね。


直近で予約が取れるのが再来週。


それまでモヤモヤするな~。


早く聞きた~い。


でもでも…なぜか、絶対大丈夫だとよくわからない自信があるけどね爆笑


有給少ないのに~!


余計な通院が増えちゃったよ。


午後の予約しか取れなかったから、早出にして午後半休で行くことにしたー。