マスクが世の中から消えてから全く出会わなくなったお気に入りの“超快適マスク(小さめ)”!!
 
ここ最近駅のコンビニで見つけた~!!
 
最初はふつうサイズのみがあって…手持ちがなくなった時のためにふつうでもいっか!と買ったんだけど…。
 
数日後に小さめ発見!!
 
以前、ふつうサイズがブルー・小さめはピンクのパッケージだったので最初は気がつかなかったんだけど…あれあれ??復活したら小さめもブルーメインになっている!!
 
レジに持って行く時点では気がついてなくて、お店を出たあとに何気なく見たら“小さめ”と書いてあることに気づいて嬉しくて♡駅でニヤニヤしちゃった。
 
その日から定期的に同じコンビニで出会えるようになりました。
 
まだ手持ちはあるけど、だいぶ少なくなってきたので…ひとり1点しか購入出来ないから見かける度にコツコツ購入させてもらっています。
 
いい加減店員さんにも覚えられていると思う。
 
SNSでは『超快適マスク買えた!』とか見かけていたけど、私は全然出会えず…やっと出会えたことが最近一番嬉しかったことかも(笑)
 
30枚入りを買った!とかも見かけたけど…そちらはまだ出会えておりません。
 
早く出会いたいな~。
 

 
アイリスオーヤマの『美フィットマスク』もなかなか良かったよ。
 
ただ、使ったのはふつうサイズだから私にはちょっと大きかったけど…。
 
小さめもあるそうなのでそちらも試してみたいな~。
 
近場では出会っていないけど…。
 
 
マスクがお店に出回るようになったとはいえ、お気に入りマスクには5ヶ月ぶりに出会えた!
 
使い心地の良いマスクでストレスなく過ごせたら良いな。
 
そう言えば、会社から冷感マスクが支給されるらしー。
 
有り難いけど…小さめなんて選べないんだろうなー。