昨日は~♡

 

予定通り…三代目で名古屋行って来ました!

 

と言いたいところですが、ちょーっと体力的に不安だったので名古屋は諦めました。

 

しか~し、そこは諦めるだけでは終わらないのがリックです(笑)

 

東京公演の俊ちゃん行っちゃいました!

 

元々三代目行くつもりだったので、俊ちゃんの東京は確保していなかったけど…。(同一日なので)

 

ライブハウスの…2階席で入れることになったの~♡

 

もう!ありがたや~!

 

やっぱり1階スタンディングだと不安だったので…。

 

2階なら席があるし、始まる直前まで座ってられるし…万が一気分悪くなったら座れるからね。

 

というわけで、急遽参戦決定♪

 

 

KIYOKIBA SHUNSUKE

PREMIUM NIGHT 2019 “ROCK’N ROLL”

 

女祭りー!!!

 

 

東京は行く予定ではなかったのでグッズも通販では買ってなくて…。

 

当日購入。

 

日中30分くらい並んだけど一応日陰だったので体調も問題なし!

 

第一関門クリア。

 

その前に電車に1ヶ月半ぶりに乗ったな~。

 

グッズ購入後は涼を求めてヴィーナスフォートへ。

 

空いているお店を見つけて、腹ごしらえをしつつまったり~。

 

体力を消耗しないように開場時間まで大人しくしていました。

 

2階席だったので並ばなくてもOKなので楽ちん♪

 

いつもなら少しでも見やすい所を確保~!と頑張るけど…それもないから入場後にのんびりドリンク交換したりしてトイレも行けちゃう!

 

開演までも座ってられるし快適でした。

 

いざ開演ー。

 

もうね、始まっちゃったらね、座ってなんかられないねラブ

 

1曲目から、あの曲だし…座ってなんかいられないでしょ~!

 

2階席もほぼ立って、おいおいグーしてた~!

 

じーっと座ってる方もいて、ウズウズしないのかな~?と余計な心配をしてみたり汗

 

もうもう、セトリが神すぎて…。(ネタバレはしません)

 

そう来るか~!って感じだった!

 

あれを唄っていた頃の俊ちゃんを思い出したり…その頃の俊ちゃんを観れたような気がして…。

 

なんだろ??

 

なんとも言えない感情だったけど、本当に良かった。

 

参戦出来て良かったよ~これ行けてなかったら大後悔するところだった~あせる

 

男祭&女祭セットでDVD化してくれるということで♡

 

楽しみ~音譜

 

次はホールツアー。

 

東京は必ずエントリーするけど…。

 

初日の仙台も行きたいな~。

 

でも公演数少ないからどこも激戦だろうな。

 

 

昨日から興奮冷めやらぬ感じですが…。

 

夢を見たの!

 

ガスコンロの火を止めたくても止められない夢。

 

起きた時も覚えている程だったので…夢占いで検索をしてみたら…。

 

 

☆ガスコンロの火が消えない夢の意味☆(ネット引用)

ガスコンロについた火が消えない夢は、あなたの中にあるエネルギーが押さえきれないほど強かったり、何かに対して強い執着を持っていることを暗示しています。

火を消すことは自分の意思で物事に区切りをつけることにつながるのですが、消そうとしても消せないときは自分の力では抑制しにくい熱い気持ちがあることの暗示です。

あきらめかけていた夢や目標にもう一度チェレンジしたいという気持ちがあるのかもしれません。

 

 

だって~笑い泣き

 

これって、昨日のライブで興奮した状態で寝たからってことだよね??

 

読んだ瞬間笑っちゃったよ!!

 

そのくらい楽しかった♡

 

本当に行けて良かったよ!!

 

2階席だったし、体調も全然問題なしOK

 

むしろ元気になったOK

 

幸せな時間でした~ラブラブ