私は大型過ぎる連休中ですが…今週は旦那がお盆休みでした。

 

いつもなら1泊くらいは旅行に行くけど、今回は予定が未定だったのでどこも予約出来ず…。

 

それでも車移動出来るし、リハビリがてら近場のお店へショッピング!!

 

初日は用事もあったので、よく行くデパートへ。

 

あまり歩き回ると疲れちゃうかな?と思って…行きたいところを絞って移動していたけど…。

 

やっぱり途中…ふらっとしたり、疲れちゃった…。

 

お昼は~。

 

奮発して急に食べたくなった鰻~!!

 

デパート内の鰻屋さんでいつも空いているから大丈夫かな?と思いながら向かったら…外の椅子いっぱい並んでいてビックリ!

 

でも、鰻の気分になっちゃったので待ってみた。

 

 

久々の鰻~!

 

あ~美味しかった♡

 

リハビリ初日は屋内のデパートで丁度良かったかも。

 

 

別日はスタバに行ってまったりしたり…。

 

 

良く食事に行くホテルだけど…いつも気になってて行けていなかったラウンジでリコッタパンケーキ食べたり~♡

 


ふわふわで美味しかったな~。


 

アウトレットにも行って来ました。

 

“MACCHA HOUSE 抹茶館”

 

宇治抹茶のティラミスとアイス抹茶のセットを頂きました。

 

 

甘さ控えめですっきり美味しかった~♡

 

他のメニューも気になるのがたくさんあるので、また行きたいな。

 

そして、小さめのお財布が欲しくて…“FURLA”に行ったら~70%OFFした値段から更に30%OFF(たしか)で4,000円ちょいで買えちゃった!

 

 

お買い得~!

 

本当は別の色を狙っていたんだけど、ピンクも可愛くって♡

 

ちょい持ち財布だしいいかな?と思ってこちらにしてみました。

 

“kate spade”も覗いたら…こちらもsaleで、前に購入を悩んだバッグが70%OFF。

 

仕事にも持って行ける大きめバッグが欲しかったんだー。

 

 

こちらも超~お買い得!ということで買っちゃった!

 

いや、これは旦那が買ってくれました♪


ありがとー。

 

最後にプラプラしていたら、期間限定で“SABON”が出店されていて覗いてみたら…。

 

いつも使っているシャワージェル等が700円くらい安い!

 

消耗品で安いのは助かる~!ので、何点か購入しちゃった。

 

どうせ買うものなので、少しでもお安くGet出来て大満足でした。

 

 

やっぱりずっと歩いていると疲れを感じるけど、これが貧血のせいなのか…ただの体力不足なのかよくわからない感じです。

 

でもでも、家の外に出て気分転換が出来たので良かった!

 

旅行には行けなかったけど…充実していてなかなか楽しい連休でした♪