GW終わっちゃった~
今回も勝手に休みました!
4/28・29はたまたま休みだったけど…後半の5/2~6まで休んだ(笑)
珍しく旦那と丸かぶり(σ≧▽≦)σ
連休前半は毎度お馴染み木更津アウトレットへ。
入院グッズと言っても下着類やパジャマになるTシャツなどを買い込み~。
あとはFURLAで長財布とバッグ…旦那のお財布も!
全て半額からの15000円引きだったので、定価を考える大満足。
アウトレットは混んでいるかな?と思ったけど、想像していたよりは混雑していなかったから良かった。
2日間働いて、また連休ー。
こちらも毎度お馴染み、『蓼科温泉 親湯』へ。
2月くらいにHP見たら空いていたので予約しちゃった!
夜中3時頃に出て、私の爆睡中に都内を抜けて山梨県のサービスエリアにいた(笑)
とある道の駅の隣に川があって、空いてたし川の音と緑に癒されました~!
(音出ます!)
その後、前にも行った御謝鹿池へ。
以前行った夏の方が綺麗だったかな~?
あとは周辺を数ヶ所廻ってから宿へ。
早めにチェックインしたので、希望の時間で貸切露天風呂と食事の予約が出来たから良かった!
相変わらず、ごはんが美味しくて…渓流沿いにある露天風呂も気持ち良かった~!
旦那も大好きな宿なので、また行こうと思います
翌日は宿の近くの“聖光寺”へ。
桜が満開で綺麗だったー。
桜が見られるとは思っていなかったので…ワクワクしちゃいました(*ノ▽ノ)
帰りも渋滞に巻き込まれることなく帰れたので運転手さん(旦那)もご機嫌でした!
翌日は真面目に?旦那実家へ顔を出して来ましたー。
5.6日はまったり、ゆったり過ごして終了。
今日から仕事…だるー!
けど、窓口出来る子が見習いだからやることなくて楽チンです。
輸血後、約2週間だけど…意外と元気!
明日が通院日なので…また輸血かな~?




