RYUJI IMAICHI
LIGHT>DARKNESS
横浜2日目、行って来ました

グッズなど並ぶ予定なかったけど昼頃着いて…近くのホテルでビュッフェランチ。
いやぁ~食べ過ぎた!
珍しくデザートまでたくさん食べちゃって…苦しかった~(笑)
食後、とりあえず会場まで行ってみた。
13:30くらいで、どこもそんなに並んでなかったかな~。
出張居酒屋も列はなし。
RYUJIの水買おう♪と思ってたら、RYUJIVer.がなくて…居酒屋Ver.だったー

あの時間で在庫なしとか、残念。
臣くんの時は、初日に絶対いこー。
ガチャはやらないつもりだったけど…2回だけ回しちゃった~!
当たり前だけど…絶対、隆二が出るから隆二好きにはたまらんね。
そうこうしているうちにチェックインの時間になったのでホテルへ。
日帰り出来るけど…また泊まっちゃった!
開場時間までのんびり、まったり~。
開場されてから出発!
久々の横アリ。
EXILE1章ぶり。
最近、アリーナ参戦がなかったから…(たまアリはもっと広い)入った瞬間“狭い!”と思った。
ここでEXILE…俊ちゃんも唄ってたんだよな~と懐かしい感じ。
この日はセンターC1ブロック11列とかだったから…埋もれ席だろうな~と思ってたけど、ちゃんと見えた!(他会場で言うアリーナ席)
ペンライトとか、TOKIO以来で最初は慣れなかったけど…そのうち慣れてきた!
ネタバレはしませんが…。
アルバム聴いて、三代目の曲知ってれば十分楽しめるセトリだった

三代目ライブより時間は短いし…派手な演出はないけど…まさに、隆二らしいライブで…思ってた以上(←失礼
)にかなり楽しかった~
)にかなり楽しかった~
ダンスも軽やか~。
エントリー時、1公演行っちゃったら…絶対また行きたくなる!と思って…FCはハズレたけど、LDH TV枠だったかな?で当たって、埼玉も行くので、確保しておいて良かった~と。
この日はOMILYも観に来てた。
関係者席見てたら、なんだかそんな気がしてたんだ~(笑)
臣くんも、横アリでの自分のライブを想像出来たかな?
横アリ、また10月に戻ってくるよ~

今度は2days参戦

さてさて、今日は…河口湖に向かってるよ!
天気が心配だけど…楽しみ過ぎる~

サマソ

俊ちゃん、待っててね~



