いずれ…旦那の実家で同居するので、未だにアパート住まいの我が家です。
自分の実家に近いし、駅からも近いから快適だからいいんだけど…。
インターネットがずっと有線で…使い勝手が悪かったの。
そしたら、先月外壁工事があり…今日やっとこさ室内工事も終了。
晴れてwi-fiがOKになり、インターネットまでもが無料で使えるようになった~![]()
わ~い♡
大家さんありがとー♡
今、ドコモ光を使っていて…あれ?もしかして解約するのに違約金がかかるんじゃない~?と思って、電話で確認。
運良く、6・7月が解約月になっているから…その時に解約すれば違約金なし!
別の月だと違約金¥8,000だって!
丁度良かったー!
来月になったら解約します。
ついでにスマホの機種変もしたいんだよね…最近、充電があっという間になくなっちゃうから…。
どうしようか迷い中。
それにしてもWi-Fi有難い。
これでLDH TVも気兼ねなく見られるよー♡
今までは通信制限かからないかビビりながら見ていたので、三代目のくらいしか見てなかったけど…。
これからは気になったのを気軽に見られる~![]()
さて~今日から隆二ソロライブのエントリー開始。
横浜or埼玉、1公演でもいいから当選すればいいな。
本命は来週エントリー開始の臣くん♡
遠征は厳しいから、こちらは横浜or埼玉…それぞれ2days当選しますように![]()
どちらも倍率がどのくらいかわからないから、怖いな~![]()