世の中はGW突入ですねー

私には関係ないので…普通に働いております。
今日も休みの人いっぱいなんだろうね、一応平日だけど…電車が空いてる~。
と言っても…5/3~7まで勝手に休みを取ってますが(笑)
5/3はー。
まさかの当選

健ちゃんのお渡し会行ってくるよー。
今朝ZIP見ながら…明後日会える~
と思ったら、ニヤニヤが止まらなかった(笑)というのは内緒です♪(/ω\*)
と思ったら、ニヤニヤが止まらなかった(笑)というのは内緒です♪(/ω\*)さて、本題のデカドロンについて。
ここ数ヶ月…食欲がなくて(お腹は空いて食べたいけど、食べられないことが続いた)…。
前々回の受診で、コートリルを20㎜→30㎜に変更して様子を見ることになったけど…あまり変わらず。
前回から、朝:コートリル×1・デカドロン×1/夜:コートリル×1に変更。
コートリルより、デカドロンの方が持続性があるからという理由。
朝起きた時に気持ち悪くて食べられないと1日そのまま引きずり、ずーっと気持ち悪くて…。
デカドロンをどのタイミングで飲むか悩んだけど、起床時に飲むなら朝でいいんじゃない?その方が日中快適に過ごせるかもよ?というわけで、起床時に飲むことに。
デカドロンを追加して約1週間。
快適~

朝起きて、出掛ける前(AM5:45頃)に飲むから…寝ている間に消費されても大丈夫っぽいんだけど、夜の量を変えてないのに…なぜ起床時の気持ち悪さが軽減されたのか不明。
というわけで、普通に“お腹すいた~”と起きて…気持ち悪さはなくなりました。
食欲は戻ったけど、ここ数ヶ月…あまり食べてなかったので胃が縮んだのか量は食べなくなったかも~?
食べたい!って気持ちになれるのが嬉しい~。
ステロイドということには変わりがないので、食欲旺盛になって…食べ過ぎないように気を付けてよー!
ちなみに恐怖のムーンフェイスはまだ大丈夫そうです。
このままデカドロンで落ち着くのかな~?
次回、血糖値がどうなっているか忘れずに聞こうっと!
忘れてそうだけど

ついでに言うと…最近、貧血症状もあまり感じません!
ヘモ10はありそうな感じ!がする~!
次の受診が楽しみだな~


