わ~いわーい


指輪がキレイになったよ~キラキラ

購入したお店だと、クリーニングは永久無料なのに…4年目にして初めて行ってきた汗

こんな、新品同様になるならもっと早く行ってくればよかった~。

これからは、1年に1回は行こうっと。


いつも重ねてつけています。(指がむくんでて、見苦しくてスミマセン)

下が結婚指輪。

上のが入籍1周年で、旦那さんがサプライズでプレゼントしてくれたものです。


結婚指輪は、セミオーダーのようなもので…唐草模様のようですが…ふたりのイニシャルかっこN&Yかっこが隠れてるんだ~。

イラストの方がわかりやすいかも。


そして、裏面はイルカ掘っちゃった~。

昔からイルカ好きな私は、イルカハート

旦那さんは、小学校~高校までラグビーをしていたのでイルカラグビーボール






実は後輩夫婦2組(4人とも後輩)も同じお店で指輪作ってて。

私が1周年の時、旦那さんに買ってもらった~Wハートってつけてたら、二人とも旦那さんにおねだりしてて買ってもらってた。


ということで、私はピンクゴールド、後輩がイエローゴールドとローズゴールド?だったかな。

3人が色違いで持ってるんだアゲアゲ


今日は、指輪がピカピカになって嬉しかったので…紹介してみましたはーと




Android携帯からの投稿