今日は職場の新旧メンバーとうちの旦那さま。
総勢17名で房総旅行に行ってきました桜

千葉から『おいでよ房総物語』という電車にゆられて…富浦へ。

電車の到着が遅れたこともあり…最初の目的地、『枇杷倶楽部』の滞在時間がまさかの5分!?
みんなで枇杷ソフトだけ買って電車に戻って食べただけ~。

昼食は地魚を中心としたお寿司キラキラ

お寿司で満腹なのに…すぐに移動していちご狩り音符
千葉っ子なのに、いちご狩りは初体験クローバー
頑張って15個食べて満足ドキドキ甘くておいしかったドキドキ

リックの気まぐれblog。-F1010069.jpg

最後の目的地は『花摘み桜』。
ストック&ポピーを摘んで来ましたニコニコ
これまた初体験ひらめき電球

でも…アパートに飾るといっても家にいる時間が少なくてお花も可哀想なので…帰りに実家にあげてきました。

車中もみんなでワイワイと楽しかったなぁ~ニコニコ

やっぱり旧メンバーといると落ち着くし…楽しいニコニコ
昔に戻りたいなぁ~とまた思っちゃった得意げ


次はどこに行こうかなぁ~!?