前から気になってた『ザクロ酢』。

近所のスーパーに売ってたので買ってみました音符


リックの気まぐれblog。-F1010065.jpg


不妊とか…とにかく体に良いみたいなので、しばらく飲み続けたいと思いますニコニコ

味はまぁまぁ~飲みやすかったな。
最初は水で割ったけど…これからいろいろ試してみたいと思いますキラキラ


今日、初めて月9をみました。

あの女子高生『卵巣機能不全』って設定みたいですが…。

欠陥品って………シラー

薬を飲まなきゃ、女じゃいられないって………シラー


へぇ~。



私も同じような病気だけど、そんなこと思ったことないけど!?
ってか、そんなこと思ってたら治療なんか出来ないけどねむかっ

スミマセン…DASH!

ちょっと、イラっとしたもので…愚痴りました得意げ