まもなく2010年も終わりますねリックの気まぐれblog。-peti_e020579.gif
今年は夏前から婦人科に行き始め…最初のリックの気まぐれblog。-5717.gifでは治療は難しいと言われたけど…今のリックの気まぐれblog。-5717.gifで治療は可能リックの気まぐれblog。-cabdcebb0128f7y0e306ai5a.gifと言われて、不妊治療を始めたことが最大の出来事かな~リックの気まぐれblog。-20100617072153.gif
妊娠まで辿り着けることは本当に難しいけど…来年も自分が納得出来るまで治療を続けたいと思いますリックの気まぐれblog。-peti_e020578.gif
その他は…特に代わり映えのない一年だったかなぁ~リックの気まぐれblog。-20100617072153.gif
しいて言えば…このブログを始めたことかなリックの気まぐれblog。-20100617072153.gif
気まぐれ更新ですが…読んで下さってる皆さま、ありがとうございますリックの気まぐれblog。-o0020002010720578779.gif
来年も気まぐれに更新して行きたいと思いますリックの気まぐれblog。-o0020002010920425724.gif
今日も明日も仕事だけど…頑張りますリックの気まぐれblog。-af37ce1416d4b0i05c689i2b.gif
来年もよろしくお願いしますリックの気まぐれblog。-image0024.gif
良いお年を…リックの気まぐれblog。-20090411103421.gif